検索窓
今日:15 hit、昨日:56 hit、合計:66,150 hit

月の美しさの伝え方を ページ8

「おかえりー!」


SK「ヒョン達遅い!」


JH「言っとくけどオレはもう決めたのに最後クプスが"いやでもハルはチョコレートより苺の方が好きだ"とか言い出したんだよ!」


やんややんやさっきのミンギュオッパとモナオンニみたいに言い合いながら入って来た長男達。


SC「ハルヤ!」


「オッパ、」



上着を脱ぐ事もせず、私を抱き寄せて左右に揺らすオッパ。

SC「おかえり。どうだった?何もなかった?平気だった?」

 
JH「お前が”会いたい"って言うからクプスがもう大慌てだよ。なんかあったんじゃないかって」

「私が言ったから?」

SC「だってお前が会いたいって言うなんて、珍しいじゃん。何か辛いことあったのかと思って」

SK「マジで凄かったよヒョンの慌てよう。」

『ちなみに私には言いますよ』

MG「マジでうるさいヌナ黙ってて」

『はい表出てくださいキムミンギュ ハルの会いたいは私が独占してたんだよ』

SC「お前達はなんでそう同じレベルに成り下がるんだよ ミンギュ、モナに喧嘩売るな」

MG「いや売って来たのこの人でしょ!」

『はいその通り私に喧嘩売らないでください買って倍返しするだけです』

SC「お前も!乗るな!」


DK「はーい静かにしてくださーい」


WZ「モナお前は良いからジョンハニヒョンが持ってるケーキ仕舞って」

HS「すごいオレらって家の中に15人収まるとやっぱりうるさい」

MH「この場合うるさいのはほぼヌナとミンギュね」

『ミョンホ!ミンギュ回収して!』

MH「あーもうはいはい」

MG「回収!って!」

JS「オレもうこれ食べるね。ボノナそれ取って」

VN「んー」

DN「いただきまーす」


いつも通り好き勝手やりだすメンバー達の光景を見ていると"ああ帰って来たな”って感じがする。


「…私やっぱり皆の事愛してるみたい。」












「え?」


ポカンとしたそれぞれの表情がこちらを向く。


SC「今、今愛してるって言った?」


SK「僕聞きました 言ってました」


DN「え?なに?」


MG「ハル、愛してるって言った。」


「いや、え、そんなに…」


HS「ハル、オレらのこと愛してたの?本当に?」


「ええ?…そりゃ…そうですよ?」


WN「ハルの口から聞けて嬉しいんだよ皆」


SC「いやあ、ハルの愛してるが聞けて今日オレ寝れるかな」


『寝かしてあげよっか永遠に』


SC「お前いい加減にしろよ長兄に対して」


『長兄って久々聞いたし口語であんまり言うもんじゃないよ』


DN「モナヌナこれもう無くなるよ」

『なんで?!あんなにいっぱい作ったじゃん。』


SC「ちょっと待てなんで知らぬ間に大半座ってもう食べだしてんだ」


JH「クプス〜お前食べないの?」


SC「いや、…………もういいや。食べまーす…」


『諦めたよこの人』

月の美しさの伝え方を→←月の美しさの伝え方を



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
779人がお気に入り
設定タグ:seventeen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なのこ5546(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!今の展開が気になってハラハラドキドキでやばいです(笑)更新は大変だと思いますが頑張ってください応援しています! (2023年1月4日 1時) (レス) @page19 id: 88c8eec9ab (このIDを非表示/違反報告)
- aaaのTwitterつぶやきで、CRAVITYとの絡み書いて欲しいです!!できればヒョンジュンでお願いします...! (2022年12月26日 22時) (レス) @page12 id: d3ea50ec7c (このIDを非表示/違反報告)
RIN(プロフ) - えぴこさん» 嬉しいです!こちらこそ楽しんでいただいてありがとうございます…! (2022年12月20日 20時) (レス) id: 459ebad9a2 (このIDを非表示/違反報告)
えぴこ(プロフ) - ハルちゃんのお話すごく好きなので今回のお話すごく嬉しいです(^ ^)いつも楽しいお話ありがとうございます! (2022年12月20日 16時) (レス) @page1 id: ccb2929b22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIN | 作成日時:2022年12月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。