検索窓
今日:14 hit、昨日:22 hit、合計:69,045 hit

Twitter ページ7

@xxxxxx
バンクーバーでめちゃくちゃ目撃談あるな


@xxxxxx
💎(訳)モナがマネージャーと市場で買い物してて…目が合ったから手を振ったらサングラスを外してわざわざ手を振ってくださった…


@xxxxxx
🗽「オンニ、これどう?」
「良いじゃん。買いなよ。」

セヨンオンニとモナただの友達(笑)


@xxxxxx
モナ1人?ハルとじゃないんだ


@xxxxxx
ハルはジョシュアと目撃されてるな


@xxxxxx
留学してる友達が、「アジア人のすっごい綺麗な子が、海の近くで男の人に声掛けられてたけど物凄いスピードで小さいマッチョが助けにきた」ってwwwwwwww 小さいマッチョwww


@xxxxxx
instagram 🐯
友情万歳(ドーナツを食べるモナホシ)
↪︎🗽思ったより沢山付いてたね砂糖
🐯大丈夫
🗽何がだよ
🍊ヌナ…僕も食べたいんですが…



@xxxxxx
instagram 👼
うちの子達なんでこんなに可愛いの?(紙ナプキンでお互いの口元を拭い合ってるモナホシ)
↪︎🗽めちゃくちゃ付いてるね
🐯めちゃくちゃ付いてるわ
🐶あらあら可愛い子達
🎱可愛い


@xxxxxx
シュアハル英語で喋ってたし、自転車通りそうになった時シュアがハルを端に寄せてた。


@xxxxxx
バンクーバーで遂にモナの腹筋が露出されました。めちゃくちゃ綺麗です。


@xxxxxx
GAM3BO1で…最後の方ミンギュがハルを後ろからハグしてドヤ顔してたんですがなんですか?マウントですか?


@xxxxxx
スナシュで歩き回ってる時"この瞬間を閉じ込めよう"のジュンのパートでモナが写真撮るふりしてて泣いた モナジュン尊い

@xxxxxx
君の隣に僕がいて君は僕の隣にいる ってハルがスングァンを指してスングァン無事デレデレになっておりました。ご報告です。


@xxxxxx
shadowでモナの腹筋がチラチラ出て集中出きない!!!!!!


@xxxxxx
WORLDでモナ×ウジ ハル×ホシで腰に手を回して回るフリが大好きなんだけど めちゃくちゃアイコンタクトして笑ってて泣いた😭


@xxxxxx
ビハインドで「自分も楽しいけど、メンバー達が笑顔で楽しそうにパフォーマンスしてる姿を見られるから凄く好きな曲です」ってハルが言ってたのすごいわかる


@xxxxxx
ジョンハンがNew worldってやるところ反対側にモナが立って2人で1つのポーズしてたんですけど…


@xxxxxx
久しぶりにミンギュがモナに突進して後ろから抱きついててしっかり蹴られてました。


@xxxxxx
スングァンがセクシーやった流れで、「やっぱり元祖セクシーのモナさんが…」ってドギョムが振って「お前……本当…」ってうんざりした顔見せた瞬間めちゃくちゃビビってスングァンの後ろに隠れるドギョム爆笑


@xxxxxx
結局意を決して髪をかき上げてゆっくりウィンクした瞬間上着脱ごうとしたのに「はいもうダメ!!!!!」とクプスとホシに止められるモナ。


@xxxxxx
セクシーを体現したモナにどよめきと悲鳴が沸き起こる

@xxxxxx
皆けしかけるけどいざモナがやるってなると焦って止めるのなに?(笑)

選手追加→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RIN(プロフ) - らんさん» はじめまして。めちゃくちゃ嬉しいです…これからも是非読んで頂けたら嬉しいです。 (2022年8月30日 22時) (レス) id: 459ebad9a2 (このIDを非表示/違反報告)
RIN(プロフ) - にゃんちゅさん» はじめまして。そんな風に言っていただけてとっても嬉しいです。書けるうちは書いていくつもりです! これからも読んで頂けたら嬉しいです。 (2022年8月30日 22時) (レス) id: 459ebad9a2 (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - はじめまして。ずっと読ませて頂いてたのですが、卒業式…とても素敵で思わずコメントさせていただきます(;_;)ウジくんと主人公ちゃんの関係がとても素敵で…ほんとに素敵です!読ませて頂いてありがとうございます♡ (2022年8月30日 18時) (レス) @page26 id: 7b16d9cf4f (このIDを非表示/違反報告)
にゃんちゅ(プロフ) - はじめましてです!!ホントに好きな作品で続いてくださるのがホントに嬉しいです!!!このまま完結しないで続いてほしいです涙何回も何回も読んでます!!! (2022年8月21日 9時) (レス) @page6 id: 395bfe6552 (このIDを非表示/違反報告)
RIN(プロフ) - なつきさん» コメントありがとうございます! そう言って頂けて私が嬉しいです…ちょこちょこ更新したいと思うのでこれからもよろしくお願いします。 (2022年8月20日 16時) (レス) @page10 id: 459ebad9a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIN | 作成日時:2022年8月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。