検索窓
今日:49 hit、昨日:21 hit、合計:418,199 hit

大切なんだ、本当はね ページ20

3人で会場に入ると思いの外注目を浴びてカメラがこっちに向く。


開演まであともう少し、スローガンを袋から出して整理。



「オッパも持ってね」



「オレも?!?!」


「手、二本しかないから」


「じゃあ持てる範囲貰ってくれよ」


ごもっともなツッコミはスルー。


前の席の子と話したりしているとあっという間に開演。

メンバーも変わって、番組で披露した曲をまたやるらしい。


「ソリソリだ!」

これのジェファンのパートが大好きで何度も動画を見た。


ソナギを歌っていた時はミニョンオッパの声に聞き惚れつつ、自分の作った歌をこうして歌ってもらえるのは嬉しい事だなあと実感した。


それからオッパも無理矢理交代でスローガンを持たせて終盤、pick meを歌っている時。


不意にジョンヒョンオッパがこっちの方を見たのでスローガンを振ったら、ニコッと笑ってその後照れたように笑ってた。

「よく気づくなあいつ」


「あ、ミニョンオッパ教えてる」


ミニョンオッパはこっちを向くと突然大笑いし始めた。


「あの笑いバカにしてるやつじゃん」


「お前をだよ」

隣にいたソノがぴょんぴょん跳びながら手を振って来たのでこっちもスローガンを出して手を振った。



「あ、そういえば」


前の子達、ミニョンオッパのファンだった。

こっちを見ているうちに指で差すと

気がついたようで手を振っていた。


キャーーー!と騒いでる女の子達を見ると勝手にこっちが嬉しくなった。

今度は何も言ってないのにダニエルがこっちを見て手を振って来たのでまたスローガンを出して振り返すと、自分の名前に気がついて"フハッ"と笑っていた。

「ほらいくよ」

「えーオンニ今?!」


もう少しで終わるのに。



「最後までいたら囲まれるでしょ 先に楽屋行ってるの」


「今いいとこなのに……………」

大切なんだ、本当はね→←大切なんだ、本当はね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1870人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NAGI(プロフ) - 本当に好きな作品なので永遠に続けてほしいくらいです(´;ω;`) (2017年8月13日 20時) (レス) id: c602c90826 (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - ほんとに面白いのでもっと続けて欲しいです!笑笑この作品、大好きです! (2017年7月24日 3時) (レス) id: 1fe69edc7f (このIDを非表示/違反報告)
へさおちゃん(プロフ) - ウジモナありがとうございます(合掌)拗ねちゃうウジ可愛いしかないです見た目は3歳児となんら変わりないです問題ないです! (2017年7月7日 17時) (レス) id: 97cbb36833 (このIDを非表示/違反報告)
july(プロフ) - プデュを思い出して涙が出ました(;_;)占ツク卒業と言わず、次はプデュ話どうですか(;_;)そして、もちろんモナハルが大好きです(;_;) (2017年7月2日 16時) (レス) id: b67d143dc0 (このIDを非表示/違反報告)
ソラ(プロフ) - あぁぁぁ読みながらプデュ最終回思い出して涙がホロリと流れました( ; ; )私も最終回の次の日は一日中泣きながらスマホに張りついて脱落者の情報集めてました笑笑 wannaoneも脱落者も、今後に期待ですね!!o(^-^)o この作品大好きなので次の更新も楽しみですo(^-^)o (2017年6月27日 19時) (レス) id: 0417d6889a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIN | 作成日時:2017年6月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。