検索窓
今日:32 hit、昨日:71 hit、合計:1,194,243 hit

ハロウィン サイン会2 ページ8

今回の隣はドギョムとスンチョルオッパ。

DK「ヌナ、一緒にあそこポーズして」

「どこ?」

指した方向にドギョムの杖と、私の杖?(あのなんか先がフォークみたいなやつ)を向ける。

すると既にドギョムの前にファンの子が来ていて慌てて杖を机に置く。

私のところはまだなので、客席にいるマスターさんを探し出して

ポーズをしたり目線をあげたり。

あ、あれoliviersickだ。手を振って笑っているうちに私のところにもファンの子が来ていた。

「オンニこんにちは!」

「こんにちは。ジヨナ。」

「悪魔、本当に可愛い!誰が決めたの?」

「ハルとペアでやろうと思った時にこれが一番わかりやすかったから(笑) 私の方が悪魔っぽいでしょ?」

「似合ってる! オンニ、今回のハロウィン誰が一番?」

「ん〜・・・」

机を見渡して全員を見る。

「ハニオッパが一番かな。あと、ハル。これは絶対(笑)」

「二人に伝えておくね!」

「うん。来てくれてありがとう!またね。」

次に来たのは男の子。

「ヌナこんにちは!」

「こんにちは。オッパですか?」

「いえ、98年です。」

「ハルと同い年だ。大人っぽいね。」

「あの、ヌナがヨジャアイドルの中で一番好きです!」

「本当に?うわ〜・・・すごい嬉しい。どうしよ。」

「あの、お願いがあるんですけど」

「言ってみて。」

「来年受験じゃないですか、応援してくれませんか?」

「この一年踏ん張るのはきっと自分のためになるよ。自分を信じて、大丈夫。頑張ろう。」

「・・・ありがとうございます。また来年、ヌナに会いに来ます。」

「うん。いい報告が聞けるの待ってるからね。」

その男の子がクプスオッパにずれたのを確認して泣きそうになる。

異性とはいえ、男が多いグループにいる以上応援してもらえることは本当に嬉しいこと。

しかも私が一番だなんて、滅多に言われることはないから本当に嬉しい。

後ろを向いてティッシュで涙を拭った。

______


「モナヤ!」

「あー!オリヴィエシック!」

「また来たよ〜」

私のデビュー前から応援してくれているマスターさん。

「いつもありがとうオンニ!写真見てますよ〜」

「活動中、オレンジにしてたのにグレーにしたんだね。」

「今回のハロウィンのためにね。似合ってますか?」

「とっても!フォトタイムの時、ウジとジョンハンとそれぞれツーショット撮りたいな〜よろしくね!」

「オンニって笑顔で結構有無を言わさず頼みますよね・・・」

ハロウィン サイン会3→←ハロウィン サイン会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1563人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こあら(プロフ) - インタビューのお話で96の3人とありますが、96は4人ではないですか? (5月25日 11時) (レス) @page13 id: a957fb916b (このIDを非表示/違反報告)
MIU - はじめまして!とっても面白いです!初めて見たとき誕生日が10月18日と私と同じで少しビックリしましたが楽しく読ませていただいております!最高のお話をありがとうございます! (2020年4月5日 23時) (レス) id: b0f567eadd (このIDを非表示/違反報告)
saya_*(プロフ) - 素敵なお話ありがとうございます(*^^*)おもしろくて一気に読んでしまいました(//∇//)みんなキャラが私が感じているメンバー像と似ているので、すごくおもしろいです(*^-^*)続編も読ませて頂きます♪♪♪ (2017年4月19日 8時) (レス) id: f8cf9d6ded (このIDを非表示/違反報告)
RIN(プロフ) - よりさん» うわ〜〜〜!本当に嬉しいです!セブチの沼は深いですよ!抜けられないです!無理です!是非セブチについてお話ししたいですね(笑) (2016年9月1日 20時) (レス) id: cd8ab73602 (このIDを非表示/違反報告)
より(プロフ) - ヨジャマンネ時代から見てます!主さんの新作がSEVENTEENということで、面白く読みたいと思ってSEVENTEEN勉強したところまんまとハマってしまいました(笑)更新楽しみにしています、ふぁいてぃん!!! (2016年9月1日 20時) (レス) id: c0612ada59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIN | 作成日時:2016年8月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。