検索窓
今日:50 hit、昨日:71 hit、合計:1,194,261 hit

アイドル陸上大会6 ページ33

「良いんじゃん別に、お前女だもん」

前を向いたまま平然と、いつものトーンで言うから
怒ってるのかそうじゃないのかが分からない。

長くいるけど、この感じは初めてだ。

「うん、………」

ジフンの発言の意味が分からなくて、ジフンの横顔を見る事しか出来ない。

「安心した。」

「え…?」

「お前も女なんだなって。男をカッコ良いってハッキリ言ってるお前見て安心した」

「ジフン…」

「ホシの言い分も間違ってないし、お前の言い分も間違ってない。
お前が女である事は変わんないんだから、そこは忘れんなよ。」

「今、本当に今年一番ジフンがカッコ良い。」

「ふざけんな今年入ってまだ1週間だよ」

なんだか照れくさくて、ふざけてしまったけど。

ありがたい気持ちでいっぱいだった。

「私、ジフンがいなきゃSEVENTEEN出来ないね」

「・・・よく言う」

「だいちゅきでちゅよ〜プインプイン〜」

「殴るぞ(笑)」

そう言って、私の頭をクシャッと撫でて

それから珍しく私の腕を引いてメンバーの元に向かった。

JH「何そこ、なんかあったの」

「何で?」

JH「なんか、雰囲気?」

「私、やっぱりジフンがいないと生きていけないと思って。」

WZ「ヤア、マジでそういうのやめろって!お前わざとだろ!」

「何でよ〜私たち夫婦じゃん〜」
腕を組んで肩に頭を乗せると

WZ「あ〜・・・マジでこいつ・・・」

「でも肩はやっぱりもうちょっと高「お前控えめに言って殺すぞ」

「はいはい(笑)」

MG「ヌナ、ジョングクと仲良くなったの?」

「うん、結構話した。」

MG「”モナヌナ、ダンスも上手いし綺麗だしすごくいい人だった”って。」

「綺麗って言われた・・・」

JH「何露骨に喜んでんだお前」

SK「僕たちも綺麗って言ってるじゃん」

「あんたたちの綺麗は”言っときゃいいんだろ感”が否めない」

MG「ヌナと一緒に踊ってみたいとも言ってた」

「是非是非、単純に気になる」

JH「やめとけばいいのにこんな鬼」

「うるさいロン毛ジャイアン」

JH「クプス〜モナが他のアイドルにナンパされてました〜」

SC「!?!?!?」

「されてない!ユンジョンハン殴る!」

SC「お前、絶対ダメだからな。俺の目が黒いうちは」

SK「ヌナマジでダメだから!メンバーよりイケメンじゃないと無理!」

HR「オンニモテるよね。」


「あーもうマジ面倒くさい帰りたい誰かー」

Twitter→←アイドル陸上大会5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1563人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こあら(プロフ) - インタビューのお話で96の3人とありますが、96は4人ではないですか? (5月25日 11時) (レス) @page13 id: a957fb916b (このIDを非表示/違反報告)
MIU - はじめまして!とっても面白いです!初めて見たとき誕生日が10月18日と私と同じで少しビックリしましたが楽しく読ませていただいております!最高のお話をありがとうございます! (2020年4月5日 23時) (レス) id: b0f567eadd (このIDを非表示/違反報告)
saya_*(プロフ) - 素敵なお話ありがとうございます(*^^*)おもしろくて一気に読んでしまいました(//∇//)みんなキャラが私が感じているメンバー像と似ているので、すごくおもしろいです(*^-^*)続編も読ませて頂きます♪♪♪ (2017年4月19日 8時) (レス) id: f8cf9d6ded (このIDを非表示/違反報告)
RIN(プロフ) - よりさん» うわ〜〜〜!本当に嬉しいです!セブチの沼は深いですよ!抜けられないです!無理です!是非セブチについてお話ししたいですね(笑) (2016年9月1日 20時) (レス) id: cd8ab73602 (このIDを非表示/違反報告)
より(プロフ) - ヨジャマンネ時代から見てます!主さんの新作がSEVENTEENということで、面白く読みたいと思ってSEVENTEEN勉強したところまんまとハマってしまいました(笑)更新楽しみにしています、ふぁいてぃん!!! (2016年9月1日 20時) (レス) id: c0612ada59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIN | 作成日時:2016年8月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。