検索窓
今日:37 hit、昨日:71 hit、合計:1,194,248 hit

アンドロメダ ページ4

HS「はーい本日のゲストは我らがSEVENTEENのオンマ、モナでーす」


「こんにちは〜うわ・・沢山の人が見てるんだ・・」


SG「モナさんにはこれから質問に答えていただきますが、答えられなかったり私が不適切だと判断した場合はこちらのピコピコハンマーで叩きます!」

HS「帰った後の命は保証できませんね。」

「ブさんその辺は分かってますよね」

SG「モナさんが叩かれるようなことを言わなければいいだけの話です!それでは5秒差し上げますので質問をお願いします!」

HS「5、4、3、2、1 シージャッ

メンバーで一番かっこいいのは?」

「え、見た目?ジュニ!」

HS「ホシorスングァン!」

「どっちもない!・・・痛!」

HS「どうしてそんなに綺麗なの?」

「ありがとうございます」

HS「メンバーで一番美味しそうにご飯を食べてくれるのは?」

「全員!」

HS「f(x)で一番好きな曲は?」

「え〜!?paper heart!」

HS「髪色は何色が好き?」

「今度、オレンジにしたいです。」

HS「一番優しいメンバーは?」

「ホシは優しくないです。」

HS「スングァン叩け」

SG「ウジオッパのこと好き?」

「はい!?大好きですよ!」


SG「はい終わり〜〜一番かっこいいメンバーはジュニヒョン」

「顔はジュニが一番私はカッコイイと思ってる。」

HS「好みは?」

「好み?(笑)私はスンチョルオッパ。」

SG「・・・・」


HS「なんですかエスクプスさん。」


カメラの後ろにいるスンチョルオッパがニコニコして私を呼んでる。

SC「モナヤ、今日なんでも好きなもの買ってやるからな」

「やった〜〜〜!」


HS「ねえ、髪オレンジがいいの?」

「なんで?ダメ?」

HS「黒綺麗なのに」

「本当はハニオッパみたいなブルーとラベンダーみたいなのもやりたい。」

HS「却下で〜〜す」

「ねえ、この目が線うるさいんだけど」

SG「ヒョン、これ以上ヌナに嫌われてどうしたいんですか?」

HS「ブス一回表出ろ」

SG「だからスで切らないでって!」

「日本語でね、ブスって、かっこよくないとかブサイクって意味なんですって。」

SG「ヌナ、解説しなくていいですよ!」

HS「俺、一つ納得いかないんだけど。なんで同じ96なのにウジとは公式夫婦で俺とモナはお笑いコンビなの」

「私が決めたんじゃないからね」

SG「いいじゃないですか!僕とヌナ、犬と飼い主って言われてるんですよ!」

「犬と飼い主(笑)」

HS「俺の方がマシだわ」

嫁の役目→←毎朝の役目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1563人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こあら(プロフ) - インタビューのお話で96の3人とありますが、96は4人ではないですか? (5月25日 11時) (レス) @page13 id: a957fb916b (このIDを非表示/違反報告)
MIU - はじめまして!とっても面白いです!初めて見たとき誕生日が10月18日と私と同じで少しビックリしましたが楽しく読ませていただいております!最高のお話をありがとうございます! (2020年4月5日 23時) (レス) id: b0f567eadd (このIDを非表示/違反報告)
saya_*(プロフ) - 素敵なお話ありがとうございます(*^^*)おもしろくて一気に読んでしまいました(//∇//)みんなキャラが私が感じているメンバー像と似ているので、すごくおもしろいです(*^-^*)続編も読ませて頂きます♪♪♪ (2017年4月19日 8時) (レス) id: f8cf9d6ded (このIDを非表示/違反報告)
RIN(プロフ) - よりさん» うわ〜〜〜!本当に嬉しいです!セブチの沼は深いですよ!抜けられないです!無理です!是非セブチについてお話ししたいですね(笑) (2016年9月1日 20時) (レス) id: cd8ab73602 (このIDを非表示/違反報告)
より(プロフ) - ヨジャマンネ時代から見てます!主さんの新作がSEVENTEENということで、面白く読みたいと思ってSEVENTEEN勉強したところまんまとハマってしまいました(笑)更新楽しみにしています、ふぁいてぃん!!! (2016年9月1日 20時) (レス) id: c0612ada59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIN | 作成日時:2016年8月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。