検索窓
今日:35 hit、昨日:71 hit、合計:1,194,246 hit

女神の生誕日3 ページ16

「ねえ、誕生日特権を利用して一つお願いがあるんだけど、」


SK「ヌナのお願いならなんでも聞きますよ!殴る殺す捨てる以外なら!」


「(笑) 私、20とアッキンダが大好きなの知ってるでしょ?」

HS「うん」


「今歌ってほしいなって。皆の歌をプレゼントってことで歌ってほしい。」


JH「そんなことでいいの?なんでも聞くのに、

クプスが。」

SC「おい。」


「大丈夫スンチョルオッパには今度奢ってもらう。」

SC「初耳なんですけど(笑)」

マネオンニに携帯を渡して動画を撮ってもらう。

落ち込んだ時はこれ見よう。


SK「えーそれでは、我らが イ Aヌナに捧げる20です。
音楽お願いします。」


“I wanna be your morning baby
これからはbe alright “

“僕を見ている君の姿が本当に綺麗だと、伝えたいんだ君に
目の前の君を全て大事にしたい。ただ僕のところに来てくれればいい”

本当、いい曲だなあ。
贔屓目なしで名曲だと思うこれは。

アッキンダも、私のパートはハルがやって。

「・・・かっこいい・・・」

SK「如何でしたかモナさん」

「SEVENTEENの皆さんに歌っていただけて本当に幸せです。
これからも、一生懸命頑張ります(笑)」

HS「じゃあケーキ食べよう!チキンもあるし!サラダもあるし!」

「良かった、これでチキンとコーラだけだったら買ってきたやつしばき倒すとこだった。」

SK「ほらーーーー!サラダも買ったほうがいいって言ったの大正解!」

MG「ヌナ、サラダ取ってあげる。」

「んーありがとうミンギュ。」

SK「ねえ扱いが雑になるの早くない?モナヌナ、僕さっきまで20歌ってた人なんだけど」

「さっさと食べないと全部取られるよスングァン」

_____________

@pledis_17
[17’s 정한]
モナの誕生日のお願いということで特別ライブをして差し上げました〜そしてハグしてもらえたことを奇跡だと驚くスングァンさん。
(画像)

@xxx_xxx
特別ライブ!?羨ましい〜

@xxx_xxx
何歌ったんだろう

@xxx_xxx
スングァンやばいwwwww

@xxx_xxx
モナが珍しくスングァニを甘やかしてる

女神の生誕日3→←女神の生誕日2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1563人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こあら(プロフ) - インタビューのお話で96の3人とありますが、96は4人ではないですか? (5月25日 11時) (レス) @page13 id: a957fb916b (このIDを非表示/違反報告)
MIU - はじめまして!とっても面白いです!初めて見たとき誕生日が10月18日と私と同じで少しビックリしましたが楽しく読ませていただいております!最高のお話をありがとうございます! (2020年4月5日 23時) (レス) id: b0f567eadd (このIDを非表示/違反報告)
saya_*(プロフ) - 素敵なお話ありがとうございます(*^^*)おもしろくて一気に読んでしまいました(//∇//)みんなキャラが私が感じているメンバー像と似ているので、すごくおもしろいです(*^-^*)続編も読ませて頂きます♪♪♪ (2017年4月19日 8時) (レス) id: f8cf9d6ded (このIDを非表示/違反報告)
RIN(プロフ) - よりさん» うわ〜〜〜!本当に嬉しいです!セブチの沼は深いですよ!抜けられないです!無理です!是非セブチについてお話ししたいですね(笑) (2016年9月1日 20時) (レス) id: cd8ab73602 (このIDを非表示/違反報告)
より(プロフ) - ヨジャマンネ時代から見てます!主さんの新作がSEVENTEENということで、面白く読みたいと思ってSEVENTEEN勉強したところまんまとハマってしまいました(笑)更新楽しみにしています、ふぁいてぃん!!! (2016年9月1日 20時) (レス) id: c0612ada59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIN | 作成日時:2016年8月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。