検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:58,159 hit

23話 着替え ページ26

勘久郎「お帰りなさい飛鳥」

飛鳥「…はい…」

飛鳥が病室に戻ると、勘久郎と、すばる、鈩と…有馬がいた

すばる「なんかあったん?」

飛鳥「いえ、何も。」

すばる「そう
…紹介するで、鈩や、仲良くな」

鈩「( ^∀^)」

飛鳥「よろしくお願いします」

すばる「鈩はな、思っとることがこうやって顔文字で出てくるんや、便利やろ?」

飛鳥「…そうですか…」

鈩はしゃがんで飛鳥にパン耳を渡す

鈩「(*^_^*)」

飛鳥「…え?あ…だ…大丈夫です…」

鈩「(´・ω・)」

飛鳥「好きなんですか?…これ」

と飛鳥はパン耳を指差す

鈩「♪( ´▽`)」

飛鳥「…そうですか」

鈩の髪に飛鳥はずっと気になっていた

飛鳥「…触れてもいいでしょうか…?」

耳のようになっているところがどうなっているのか

我慢できずに飛鳥は鈩に聞く

鈩「(*゚▽゚*)」

そっと飛鳥は鈩の髪に触れ、撫でる

すると髪は重力に逆らいピョンと立った

それが飛鳥にとっては楽しくて、撫でては立った、撫でては立ったの繰り返しをしていた

天使のような笑みを浮かべている飛鳥

遊ばれている鈩もなぜか嬉しそうだ

それを見ていた周りの人達は


全員「可愛い…」


思うことはみんな一緒だった

有馬「ねぇ、ねぇ、僕も撫でて!」

飛鳥「!!」

いきなりきた有馬に、すぐに鈩の後ろに行く飛鳥

有「うーん…やっぱダメかぁ…」

勘「当たり前ッスよ」

有「うー…
…ま、気を取り直して!飛鳥ちゃん!君にはちょっと着替えてきてもらうけどいい?」

飛鳥「え?」

す「じゃあ、こっちいこうなー」

有馬「すばるさーん後よろしくねー!」

ーーーー
別室

す「…これも似合うなぁ…
飛鳥にはなんでも似合うから迷うわぁ」

飛鳥「…すばる様…これは、どういう状況で?」

す「飛鳥の着替えを探しとるんやけど」

飛鳥「それはわかります」

す「流石にその服はあんまりやと思うてなぁ
この後十二天将全員が揃うところに行くんやし」

飛鳥「…え…」

す「なぁ、飛鳥はどれがええと思う?」

飛鳥「…えと…じゃあ、これ…?」

と、飛鳥は黒と白のワンピースを指差す

袖も長く、飛鳥が着やすいデザインだ

す「それでええの?」

飛鳥「…はい」

ーーーー

有馬「着替え終わった?…て、可愛いじゃん飛鳥ちゃん〜!」

勘久郎「!可愛いッスね飛鳥!」

すばる「やろ?」

有馬「じゃあ、いこっか!
十二天将のみんなは集まってくれてるからね!」

…この扉の奥に、十二天将の方々が…

24話 十二天将→←22話 情けない+お知らせ


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙耶香 - あの、まだ途中までしか読んで無いんですけど勘九郎さんの名字水度坂ですよ?  でも面白いので更新頑張ってください! (2018年6月23日 22時) (レス) id: 4038676c9e (このIDを非表示/違反報告)
夜菜 - 凄く面白いです!!これからも頑張って下さい(K・K) (2018年5月8日 23時) (レス) id: b693518974 (このIDを非表示/違反報告)
天竜氷華 - 続き楽しみです!頑張って下さい! (2017年10月15日 11時) (レス) id: 679ef415fd (このIDを非表示/違反報告)
氷空竜 - 幽☆遊☆白書の雪菜ちゃんみたいですね!楽しみです! (2017年10月11日 19時) (レス) id: 679ef415fd (このIDを非表示/違反報告)
作者 - ((((;゚Д゚)))))士門編3、書き換えます (2017年8月28日 12時) (レス) id: 8fd261922c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十夜 | 作成日時:2017年4月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。