検索窓
今日:8 hit、昨日:25 hit、合計:51,470 hit

幹部に甘えてみよう!2 ページ27

A「ナキ、ヤモリんー、何して遊ぼーか」


ヤモリ「ゴウ○ンならいいよ」


A「え、えー…」


空気が……



ナキ「あ、兄貴!Aは俺達に甘えていいんだろ?!よし来い!A!」


慌てて話に戻すナキ。


A「…いいよ」


なので一応ナキに抱きついた…クソ恥ずかしい



A「ウゥ…恥ずかしいなこれ…」


ナキ「Aは温かいんだな!!」



コイツ平然と言いやがった…(怒)



ヤモリ「僕が空気に…」





ん?寂しそうだぞ?あのヤモリんが?


お?




A「フッフ…ヤモリ…構ってほしんだね…」


ヤモリ「え、なんでそうなるの…」


A「もう、しょーがないなぁ(ギュッ」



次はヤモリに抱きつく。


ナキ「ショーガ?あ!兄貴ずりぃ!」


ヤモリ「え、、ちょ何…」


A「今日は私が甘えていいんでしょ?だから別にいいの!」


ヤモリの方を向いてニッコリ笑う。




ヤモリ「…ゴウ○ンするよ?」


A「もうっ!つれないのね!」←ニコ真似


ヤモリ「ニコの真似やめてー」


ナキ「おい!こっちにも来てくれよ!」


A「ナキがヤモリに抱きついたらいいんだよ」


ナキは、はっとした顔で、


ナキ「そーゆうことか!」


というとナキがヤモリに抱きつく。


ヤモリ「なんてことしてくれてんの」



そんなの無視だ!!!!





A「ヤモリ大好きー!!」

ヤモリ「」

ナキ「俺は?!」

A「ナキもだーいすき!!」




ナキ「俺もだぜぇぇぇー!!」

二人して楽しそう。


そう簡単に言えるもんなのかとヤモリは思う









A「ねぇーヤモリはー?」


ツンツンした顔でAは言う。


.






.







.







ヤモリはフッと笑って、





ヤモリ「………ハイハイ、好きだよ」









告白はいつの間にか。


ーーーーー




〜タタラ達は覗きに来てました…〜



タタラ「アイツら…イチャイチャしてやがる…」(ʘ言ʘ╬)


アヤト「クソ…後で覚えてろよ…」


エト「微笑ましいねー」


タタラ アヤト「「どこが?!?!」」



アヤト「そろそろ時間なのに…」


エト「てか三人で(大好きー)とか言い合ってたよね…」


タタラ「ちょっと殺しに行ってくる」


エト「待ってタタラさん!いい感じじゃない?ヤモリさんも好きみたいだね」


アヤト「敵が増えただけだ」


エト「でも何かお兄ちゃんって感じするー、ヤモリさん」




タタラ アヤト「「やっぱ殺してくる」」


エト「落ち着いて」

タタラさんとアヤトの相手がめんどくさい→←幹部に甘えてみよう!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , アオギリ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東京豆吉さん - コメントありがとうございます!!まだまだ猫化つづきがあるので、、よろしくです!!がんばります! (2017年4月30日 23時) (レス) id: 4c49735016 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのバナナ - 猫化可愛すぎて…()更新頑張ってください!応援してます! (2017年4月30日 22時) (レス) id: e1006bb60c (このIDを非表示/違反報告)
東京豆吉さん - re編おわらせました!!すいません、、、不満とか、リクエストあればコメントでお伝えください!! (2017年4月28日 21時) (レス) id: 4c49735016 (このIDを非表示/違反報告)
東京豆吉さん - コメントありがとうございます!!わたしもナキ好きです!ナキは天然で可愛いんですよォ!!これからも頑張ります! (2017年4月20日 0時) (レス) id: 4c49735016 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - ナキ可愛いですね!わたしナキが好きなんですよー!あと、タタラと、トーカちゃんも、これからも頑張ってください (2017年4月19日 19時) (レス) id: c76115b480 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:東京豆吉さん | 作成日時:2017年3月31日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。