検索窓
今日:9 hit、昨日:24 hit、合計:284,356 hit

161話 ページ23

如月『なぁ優、あと2分くらいで赤い車が見えるはずだからそれに佐藤さんが乗ってるぞ〜』




優「……う、ん」




學峯「優、これから後ろの車を撒くために複数回大きく曲がります。しっかり捕まっててくださいね」




優「……!(コクコク」




學峯が優の頷きを確認すると早速大きく曲がり、スピードをより出し始めた









如月『……!學峯そのまま100m真っ直ぐ進んで左に曲がれ!そしたら赤い車が見えるからそれが佐藤さんの車だ!』




學峯「……分かりました」




學峯は如月の助言を聞き入れると





ポン




と、優の頭を優しく撫でた





優「……んにゃ……!」




いきなりの事で驚いたのか変な声を出す優





學峯「……クス 面白い声を出しますね」




優「……ん……パパ、が……悪、いの……! 」




學峯「おや、それは失礼(クス」




優「……パ、パ…い、じわ、る」




優がムスっと頬を膨らませると





如月『ちょ、今のもう1回!録音したい!ねぇ優ちゃん!お願い!』





電話の向こうから何やら懇願する如月






優「……言わ、ない」




はっきりと断る優





如月『うわ〜優ちゃん酷い!俺泣くよ!?良いの!?』





優「せ、せ……泣かな、い……言、てた」





如月『そーだった…………ゴホン どうだ?そろそろ佐藤さんの車が見えてくるはずなんだけど』




學峯「あれですね、合流します」




如月『後ろの車は?』




學峯「迷ってるんじゃないですか?」




如月『本当に撒いたのかよ…すげぇな』




優「……さと、さ……だ!」




車から出て無線で誰かと通信しているのかこちらに気付いていない様子の佐藤







學峯「駐車場に停めます。優も降りる準備をしてください」




學峯は佐藤の車の横に自分の車を停めると車から出て佐藤に挨拶をした









佐藤「浅野さんと合流しました。追跡車の方はどうしましょうか」




『今近くをパトロールしているパトカーに応援を要請したから大丈夫だ、佐藤君は家まで警護してやってくれ』




佐藤「了解しました」





無線を切ると佐藤は追跡車は他の警察官に任せたのでこれから帰宅するまで警護するとの旨を伝えた

162話→←160話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - コウノドリを入れるのナイスです 応援してます これからも作成頑張ってください (2月11日 0時) (レス) @page50 id: 52d5f2e226 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コウノドリぶち込むのナイスです 応援してます これからも作成頑張ってください (2月11日 0時) (レス) @page50 id: 52d5f2e226 (このIDを非表示/違反報告)
黒点 - 優ちゃん可愛すぎる!!更新頑張ってください! (2017年12月21日 21時) (レス) id: 6d9a5fa487 (このIDを非表示/違反報告)
銀狼(プロフ) - とても素晴らしい作品ですね!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2017年12月10日 2時) (レス) id: a78c622004 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅 - 連載続きをお待ちしてます。コナン達が出てきて学秀君と犯人捕まえて欲しいです。 (2017年10月28日 17時) (レス) id: 0075a0ab5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レオン x他1人 | 作成日時:2017年4月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。