検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:284,349 hit

158話 ページ17

優「あの、ね…………びょ、いん……で言う、ね」





如月『おう!それじゃ点滴頑張ろうな!!』





優「……が、ばる」




如月『じゃあまた明日な!っと…………スピーカー機能から普通に切り替えてもらえるか?』




優「…………ん、と…………パ、パ……」




ボタンが分からなかったのか優はそのまま學峯に手渡した





學峯「ありがとう、それじゃあ優は向こうでテストの復習をしててくれますか?」




優「……後、で……教え、て……?」




學峯「はいはい、教えてあげましょうね」




優が隣接してある和室でテストの復習を始めると學峯は通話を再開した





學峯「と、いう訳なので点滴をお願いしますね」





如月『お前酷いな、何でいきなりスピーカーにするんだよ……』




學峯「面白そうだったので(クス」




如月『酷っ!』




學峯「……如月先生、優が明日と来週の月、火、水と如月先生の家にいる間にDVDを観ると聞きました。くれぐれも優の苦手な部類の映画は観せないようにしてくださいね」





如月『…………ホラー系もか?』





學峯「当たり前じゃないですか、貴方の考えは分かってますよ。ホラー映画を観せ、優を側から離れられないようにする。そして優を貴方の家に泊まらせる。そうでしょう」




如月『―――(ギクッ』





學峯「既に優にDVDを持たせたのでそれを鑑賞してください。」




如月『…………分かったよ』





學峯「すり替えてもムダですよ」




如月『別にいいじゃねぇかー……あ、ならさ!ゲームは?ゲームなら何しても良いだろ?ホラゲーはしねぇからよ!』




學峯「ゲーム……ですか?如月先生ゲームなんて持ってましたっけ」




如月『買う』




學峯「……ハァ……優の目が疲れない程度で頼みますよ」




如月『!!おう!』





學峯「ではまた明日、優を迎えに来てください」




如月『おう!……あ、そうそう椚ヶ丘中学校の修学旅行が終わったら優を体力づくりのために旧校舎で運動させるな!それじゃ!(プツッ』







學峯の言葉を聞くこともなく、如月は電話を切った




學峯「……おや、どうしましたか?」








優「……で、わ……終わ、た……?」




優が和室から顔を覗かせながら、學峯を呼んだ

159話→←157話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - コウノドリを入れるのナイスです 応援してます これからも作成頑張ってください (2月11日 0時) (レス) @page50 id: 52d5f2e226 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コウノドリぶち込むのナイスです 応援してます これからも作成頑張ってください (2月11日 0時) (レス) @page50 id: 52d5f2e226 (このIDを非表示/違反報告)
黒点 - 優ちゃん可愛すぎる!!更新頑張ってください! (2017年12月21日 21時) (レス) id: 6d9a5fa487 (このIDを非表示/違反報告)
銀狼(プロフ) - とても素晴らしい作品ですね!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2017年12月10日 2時) (レス) id: a78c622004 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅 - 連載続きをお待ちしてます。コナン達が出てきて学秀君と犯人捕まえて欲しいです。 (2017年10月28日 17時) (レス) id: 0075a0ab5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レオン x他1人 | 作成日時:2017年4月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。