検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:19,705 hit

後日談2 ページ35

side侑

Aちゃんと付き合いだしてからも、生活は今までと何ら変わりなかった。でも良くなったことはあった。Aちゃんが、名前で呼んでくれるようになったのと、前よりも頼ってくれるようになったこと。ほんでな?ほんでな?名前呼ぶとき、まだ恥ずかしそうにすんねん!!!めっちゃかわええやろ!?俺の彼女やで!そして今日、俺は初めて彼女の家にお呼ばれしています。いやあかん、めっちゃ緊張しとる。手めっちゃ震えとる。いやいや、毎日送り迎えしとるやん。何を今さら緊張することがあるんや。

と、こんなことを思いながらインターホンが押せない宮侑です。

笑い事やないで!?家の前来て10分くらい経ってるんよ!もうそろそろ不審者で通報されかねん。大丈夫や。いつも迎えに来るときと一緒や。びびるなおr ガチャ

『侑君?』

侑「うおわ!!!!!!」

『え、ごめん。』

インターホン押せずにうだうだしてたらドアが開いた。顔を覗かせたAちゃんの私服めっちゃかわええんやけど、それよりも死ぬほどびびった。俺だっさ。

『大丈夫?』

侑「心が大丈夫やない。」

『?』

侑「気にしんといて。」

『?うん。とりあえず入る?』

侑「おん、お邪魔します。」

軽く凹みながらAちゃんの家に入る。うわ、めっちゃ綺麗や。

『私の部屋、2階の一番奥だから先に行ってて。お茶とお菓子持ってくね。』

侑「あ、おう。」

曖昧な返事をして、ゆっくりAちゃんの部屋に向かう。あかん、さっきより緊張しとる。さっきのやり取りめっちゃよくない?

そしてAちゃんの部屋に着いた。気持ちを落ち着けて部屋に入る。めっちゃ綺麗やん。なんて言うんやろ、めっちゃ女の子って感じでもないけどすごい清潔感がある感じ。すごい過ごしやすそう。

『あれ?どうしたの?』

この素晴らしい部屋に可愛い可愛い彼女が戻ってきた。お茶とお菓子を持って。素敵過ぎん?

『侑君?さっきからどうしたの?あ、部屋汚かった?ごめん。』

侑「汚いわけないやん!めっちゃ綺麗やって思ってたんよ。」

『そう?そんなでもないと思うけど、ありがと。』

Aちゃんは付き合い始めてからだいぶ笑顔が自然になった。付き合う前も俺の前では割と笑ってくれとったけど、なんというかぎこちなさがなくなった。

『侑君、そろそろ座ろ?』

侑「おん。」

この後はAちゃんと楽しい時間を過ごしました。(これ以上Aちゃんの可愛いところは見せたらん。)

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←後日談1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨星 | 作成日時:2020年5月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。