検索窓
今日:31 hit、昨日:124 hit、合計:495,427 hit

【Apex】頑張ります w/叶さん葛葉さん ページ21


そらうみ @skysea_game
にじさんじのChroNoiRのお2人と初コラボです!!
こんなに緊張しながらやるあぺがかつてあっただろうか…
【Apex】頑張ります w/叶さん葛葉さんyoutube.be/… @YouTubeより
─────────────────────────────────


kne「にじさんじ所属VTuber叶です〜」


kzh「…同じく葛葉ッス」


『そ、そらうみです...』


kne「今日はくろのわとそらうみさんでAPEXやります〜!ランク差あるからカジュアルですw」



○くろのわとコラボは神回確定
○カジュアル了解w



kzh「めちゃくちゃAPEX久しぶりなんだけど……」


kne「ぼくもww」


『ワァー………』







kzh「オイ叶もしかして練習してきた?」


kne「逆にしてないの?尊敬する人とゲームするんだよ?」


kzh「イヤ少しは俺もしてきたけど…コソ練かよ!!俺も誘えよ!!」


kne「あ、そっち?コラボ決まった時はみんな全然やってなかったんだよねw」



○そっちなんだwwwww
○叶くんの言葉の節々にオタクが出てるw



kzh「ッス---、そらうみさんめっちゃ仕上がってますけどどれくらいやりました?」


『ぁー…コラボ決まってから3日間毎日数時間ランク回してましたね…ww』


kne「ガチじゃないですかwww」



○予想以上にやってたww
○でも昨日スプラ配信やってたよね…?



『お、お2人と違って自分暇なんで…w』


kzh「これは裏切りです!!」







kzh「…暇ッスね」


kne「そらうみさん質問コーナーやりましょうよ」


『ど、どういうことです…??』



○困惑してて草
○敵いないし暇だねぇ



kne「そらうみさんの謎が多すぎるので僕らが質問してそれにそらうみが答えるコーナーですw」


『ぇ、あと2分で安置きますケド…』


kzh「スーー…まぁまぁまぁ」


kne「じゃあ僕から!僕一応そらうみさんの歌枠ニコ生ほぼ毎回聴いてるんですけど、なんであんなに歌上手くて楽器も出来るんですか?」



○かなかなナイスすぎ!!
○ちゃっかり古参マウントとっててウケる



『ウェ、あれ不定期の告知無しですよ…?』


kzh「俺も聴いてマス…」


『んふwありがとうございますw』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (405 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1950人がお気に入り
設定タグ:2j3j , cr , ky
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - おさかなさん» コメントありがとうございます!大変申し訳ありませんが更新させて頂いたようにこちらの作品、完結とさせて頂きます。Twitterの方でSSとして書けたらなと思っていますのでもし良ければそちらの方に遊びに来てください( ; ; ) (12月31日 1時) (レス) id: 40c5d09d41 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - カフェラテ好きののあ。さん» コメントありがとうございます!大変申し訳ありませんが更新させて頂いたようにこちらの作品、完結とさせて頂きます。Twitterの方でSSとして書けたらなと思っていますのでもし良ければそちらの方に遊びに来てください( ; ; ) (12月31日 1時) (レス) @page49 id: 40c5d09d41 (このIDを非表示/違反報告)
おさかな(プロフ) - KR勢との絡み(特に🐹)が見たいです。最近読みはじめ、更新がもうないかと思っていたのですっごく嬉しいです。負担にならない程度に頑張って下さい! (12月1日 0時) (レス) id: 543c6c31b0 (このIDを非表示/違反報告)
カフェラテ好きののあ。 - ストグラでのrdさんとの絡みがみたいです... ! (11月30日 22時) (レス) @page50 id: ee761176f2 (このIDを非表示/違反報告)
だりお - TwitterやYouTubeの画面の作りがしっかりしてて、でも文などが粗雑になることもないなんて!!!新しい小説の書き方を見られてとても面白いです!!本当に実在してるみたい、、、 (2023年3月26日 0時) (レス) @page49 id: 8be63330b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年11月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。