検索窓
今日:30 hit、昨日:124 hit、合計:495,426 hit

完全鎖国そらうみとスマブラ対決!!!【大乱闘スマッシュブラザーズ】 ページ13

完全鎖国そらうみとスマブラ対決!!!【大乱闘スマッシュブラザーズ】
0回視聴 ・ 0分前
────────────────────────────────────
鎖国系実況者俺と完全鎖国のそらうみさんとのスマブラ対決だー!ぼっちネタおもしろすぎ。
────────────────────────────────────


「大乱闘スマッシュブラザーズ!」

「え?無言やめて?w」


『いや、あの...』

『ちょっともう1回精神統一していいですか!?』


「いいよwちなみにこの精神統一8回目ねw」


『大変申し訳ありません...。』


「俺は今会話が成り立つことに感動してる」

「撮ろうとしたんだけどそらうみさんがあまりにも話せなくて2時間くらい雑談してた」


『本当にすみません...自分本当にコミュニケーション能力に問題しかない引きこもりなので!!寛大な心でのご視聴をお願いします!!!』





『自分ピカチュウ使いますね』


「得意キャラ?」


『純粋に強いのもあるんですけど、ピカチュウって一言話したらもうそいつ友達!みたいなノリで生きてそうじゃないですか』


「偏見すごくない?ww」


『自分友達1人しかいないので尊敬の念を抱きながら使わせてもらってます、はい。』





「待って!落ちる!やばい!!」


『ピカチュウのコンボの豊富さ並に私に会話の引き出しが存在してればお話をふれるんですけど厳しいですね』


「この状況で冷静にコメントするのやめて?w」


『友達居ないんで会話の仕方分からないです』


「ガチトーンww てか負けた...」

「えー、そらうみさんうまくね?悔しい。もっかいやろ」





「はぁ〜?今の当たってない判定なるのまじ?バグだろ」


『運営さん自分の2人目の友達になってください!!!』


「てか2人目の友達は俺じゃねぇの?」


『えっ、ちょ、え、、?』


「なに友達だと思ってたのは俺だけパターン?w」


『嬉しすぎて意識がかぐや姫如く月へ還ろうとしてました...』

『自分友達出来たぁ、んふふ』


「殴り合いながらする会話じゃないんだよな」





「うっっわ、負けた」


『運営さんがぼっちのために忖度してくれました自分一生ついていきます』




ぼっち最強説

【Twitter】検索 - そらうみ→←【Twitter】開国



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (405 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1950人がお気に入り
設定タグ:2j3j , cr , ky
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - おさかなさん» コメントありがとうございます!大変申し訳ありませんが更新させて頂いたようにこちらの作品、完結とさせて頂きます。Twitterの方でSSとして書けたらなと思っていますのでもし良ければそちらの方に遊びに来てください( ; ; ) (12月31日 1時) (レス) id: 40c5d09d41 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - カフェラテ好きののあ。さん» コメントありがとうございます!大変申し訳ありませんが更新させて頂いたようにこちらの作品、完結とさせて頂きます。Twitterの方でSSとして書けたらなと思っていますのでもし良ければそちらの方に遊びに来てください( ; ; ) (12月31日 1時) (レス) @page49 id: 40c5d09d41 (このIDを非表示/違反報告)
おさかな(プロフ) - KR勢との絡み(特に🐹)が見たいです。最近読みはじめ、更新がもうないかと思っていたのですっごく嬉しいです。負担にならない程度に頑張って下さい! (12月1日 0時) (レス) id: 543c6c31b0 (このIDを非表示/違反報告)
カフェラテ好きののあ。 - ストグラでのrdさんとの絡みがみたいです... ! (11月30日 22時) (レス) @page50 id: ee761176f2 (このIDを非表示/違反報告)
だりお - TwitterやYouTubeの画面の作りがしっかりしてて、でも文などが粗雑になることもないなんて!!!新しい小説の書き方を見られてとても面白いです!!本当に実在してるみたい、、、 (2023年3月26日 0時) (レス) @page49 id: 8be63330b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年11月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。