検索窓
今日:12 hit、昨日:21 hit、合計:57,605 hit

143 ページ6

sideうらたぬき








_____時刻は夜9時





風呂に入って、気持ちをリセットして、いざ向き合ってみようと携帯の電源を入れる。


実は坂田の電話切ってからずっと電源切ってたっていう。





_____邪魔、されたくないし。




案の定、電源が入った途端ム"ーッ、ム"ーッと鈍い音を立てて震える携帯。



そらるさんや坂田、まふだけじゃなくて何故か96猫まで。


るす君や天月君だったら分かるけど、お前は一体どこ情報だ。




一人ツッコミをし、とりあえず96は放置←







…まずは……







プルルルルッ




さか『っやっと繋がった!もしもし⁉』



うら「…坂田、」



さか『…うらたさん、もしかして……』



うら「……うん。俺、()った。Aに」



さか『………っ‼』



うら「___返事は『言わんでいい!…言わんで、いいから…あの事だけ、教えて』……」









坂田にしては有り得ない程の小さな声。


俺はそれに触れず、言われた通り元々の頼まれごとに関する事だけを話した。


向こうから聞こえてきたのは僅かな安堵の息。







さか『……うらたさん』



うら「…ん」



さか『めっちゃ後悔しとる。何であの時、俺に勇気が無かったんやって。やから、いつもみたいに文句言いながらも優しく引き受けてくれたうらたさんを恨んだりしーひん』



うら「………」



さか『___ッけど‼Aは絶対、渡さんから‼』








俺だって勇気あるとこ見せるからな!と叫ぶ坂田。



知ってる、十分。



伊達に一緒にいる訳じゃない。







_________だから、俺も。









うら「俺も、渡さない」









_____....






うら『じゃあ…お邪魔しました』



『い、いえ…』



うら『…………』



『…ッあの!うらたさん!』



うら『…?』



『き、気持ち伝えて下さって、とても嬉しかったです!ち、ちゃんとお返事しますので、もう少しだけっ、待ってて下さい…‼//』



うら『!//_____...うん、もちろん///』






_____....









渡したくない。



こんなにも君を、好きだから。









.

144→←142



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっちん(プロフ) - 更新待ってます! (2021年6月14日 5時) (レス) id: 07520834ca (このIDを非表示/違反報告)
あやなん(プロフ) - とっても面白いです!更新待ってます! (2020年6月8日 1時) (レス) id: 3dca0298e5 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱの子(プロフ) - 綺花さん» ありがとうございます! (2019年2月12日 17時) (レス) id: eef30012fe (このIDを非表示/違反報告)
綺花 - 最初から一気読みしました!こんなに素晴らしい作品にもっと早く出会えていればな、と後悔するばかりです…。お体に気を付けて、更新頑張ってください!応援してます! (2018年12月18日 9時) (レス) id: cee066e977 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱの子(プロフ) - riluさん» コメありがとうございます!めちゃくちゃ分かりますwつい本編でも出番が多く…w (2018年11月28日 20時) (レス) id: f7e5f708ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かっぱの子 | 作成日時:2018年5月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。