検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:35,388 hit

緊張するあなたに ページ31

ライブまであと1週間をきった。
今回は初のソロだからかなり力が入っている。

疲れるし、なかなかAちゃんに会いに行けないから寂しいなぁ…




休憩時間に良平さんからLimeが入ってきた。

良平『今日はお前にプレゼントを用意した!』

良平『ありがたくうけとれよ!』



プレゼント?一体なんのことやら……


スタッフ「岡本さん、お客さんですよー」


良平さんのLimeに疑問を抱いていると、部屋にスタッフさんがドアをノックした。

お客さん?誰だろ。


岡本「はーい、どうぞー」

ドアが開くと、Aちゃんが入ってきた。





ん?






ん!?




岡本「えぇ!?なんで!?」

「えと、木村さんに差し入れをお願いされて……
岡本さんには言ってあるって言われてて」


プレゼントってこのことかぁ!?

いやいやいや!
プレゼントどころかドッキリだわ!


「迷惑でしたよね……すいません。」

岡本「へ?いや!そんなことないよ!!来てくれて嬉しい!……俺はすごく会いたいと……なんでもない!!」


「そうですか?あ、差し入れにマカロン作ったんです!どうぞ!」


あ、よかったぁ
最後の聞かれてない感じ?



岡本「ありがとう!」

マカロンは程よい甘さでとても美味しかった。



「あとですね…
ネックレスのお礼と言ってはなんですけど…」


そう言って、彼女が取り出したのは可愛い袋。

受け取って中を見ると、そこには白いリストバンドが入っていた。

したの方に俺のイニシャルが縫われていた。


「手編み、そんなに得意じゃなかったみたいで……不格好ですいません!あの、いらなかったら捨ててください!」

確かにリストバンドは何度も編み直したようなあとがあった。


でも、どれだけ一生懸命編んでくれたかは一目瞭然。


俺は黙ってリストバンドを右手首に付けた。そして、その腕を彼女に見せるように上げる


岡本「似合う?」

そう聞くと、彼女は驚いた顔を一瞬して、すぐに笑顔で頷いた。



岡本「大切にするよ、ありがとう!」




ライブ、頑張んなきゃな!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←溢れ出す



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 岡本信彦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になってます!もう更新されないのでしょうか? (2019年2月13日 16時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
かげりん - 初コメ失礼します。この作品ハマりました!!更新頑張ってください!応援してます!! (2018年7月31日 12時) (レス) id: 01dfe19ebe (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 音無 涙。さん» 作品を好きと言ってもらえて嬉しいです。途中でやめてしまってすみません。もし、生活に余裕ができれば戻ってきたいと思います。ありがとうございました! (2017年12月29日 22時) (レス) id: 3ff52b9e07 (このIDを非表示/違反報告)
音無 涙。(プロフ) - この作品好きだったので終わってしまうのが残念でならないです…いつか完結したものが読めたら嬉しいです!お疲れ様でしたっ (2017年12月29日 21時) (レス) id: c8b782fc45 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 良平&信彦LOVE!!さん» 空「初コメありがとうございます!そしてそして、大正解です!どっちも読んでくれているなんて……なんとお優しい方!?これからもよろしくお願いします!」 (2017年10月9日 17時) (レス) id: 3ff52b9e07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2017年8月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。