検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:123,663 hit

鰹節7本目 ページ14





私がみたのは幻覚だったのだろうか?




時は遡り、数週間前__






『甘味〜〜〜、甘味がほしい〜〜〜〜』


?「食べます?」


?「どーぞ」


『ありがとうございます、、!』




あれえ???
もう1m先にいるんだけど?

人に興味ないんか?

塩キャラメルボーイ、君は一体だれなんだい








ということがありましてね、


あの日から毎回同じ時間に同じ作業をして、お返しに塩キャラメルを大量購入したのに、会えないんですね?



もう数週間も経っているのに



塩キャラメルをくれる妖精?


青葉城西野球部部室近くにごく稀に出現するタイプ?


やっぱりあの日私が見たのは幻覚だったのだろうか












野「「『お疲れ様でしたー / おつかれっすー』」」




朝練は洗濯物がないので割とのんびりできるのだ


だがしかし朝がとんでもなく早いのだ


いつも睡眠不十分、朝飯抜きで頑張って来てるのだ


だからドリンク作り終わったらおにぎりを食べているのだ


でも大体監督に怒られて没収されるのだ


ふざけるなよ(血眼)






『お腹すいたーー』


「あれ、おはよー」
「野球部今日朝練終わるの早いんだねー」


『おはよー、監督機嫌よかったんだよラッキーガールだよね私』


「はい、いつものおにぎり3個盛り」


『いつも本当にありがとう』


『このおにぎり達のお陰であたしの生活は成り立っています』



「大袈裟だよ〜、美味しそうに食べてくれてありがと〜」



この子はいつも握り飯を作ってきてくれる私の飯係


無料で頂くのは悪いのでいつもお金を無理矢理受け取らせているこのまえガチギレされた怖かったピース



「こっちおいでー髪の毛治したげる」



この子は私のヘアスタイリスト
いつも盛り髪にしてくる


『盛り髪勘弁してねそろそろ部長にバリで剃られる』


「えーウケんね」


何も笑い事じゃねえよ一大事だよ💢



このようにクラスに恵まれているのだ

ご飯食べてスタイリングが終わるとちょうど担任がHRに乗り込んでくる多分終わるの待っててくれてるんだと思う


ありがとう、ここのクラスになれて我幸せで候。







一限は現代文なので寝ますオヤスミ!






先「おいA」




『あーそれドーナツ化現象ですね』




「寝ぼけてんなよーWWWW」




美「中学地理でしぬ」








美「何の夢見てたの?」


『右耳に水入って何回も耳から水だす夢』


矢「は?」




鰹節7.5本目→←鰹節6.5本目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - タール。頭に二枚貝をつけた彼とかいうね (4月7日 3時) (レス) @page22 id: d5d529a22f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胃腸弱者 | 作成日時:2020年3月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。