検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:123,671 hit

鰹節1.5本目 ページ3





今日から新学期が始まるの鬱だね


野球部もバスケ部も朝練ナシで、久しぶりに愛しの美緒と登校です嬉しいへへへ


コイツ朝4時に何食わぬ顔で他人の家上がり込んできやがって、熟睡Aちゃんを叩き起し意味のわからないうんちくをダラダラダラダラ言い続けてきた非常識にも程がある女です


そして他人の家の朝飯タダ食いした野郎です許せん




「「ぎゃああああああああああああ」」



?!


普通にびっくりした

美緒よりうるさいことある???




み「朝からうるさいね」




お前が言うな




み「そういえば、1年前からいるけどホントなんなんだろうね、あの人だかり」




『新入生に芸能人でもいたんじゃない?』



み「こんな田舎に芸能人なんているわけないよ」



『天と地がひっくりかえっても言えるか?』


み「言えないかも」



言えるだろ



『まあでもとりあえず関わらない方がいいね』



み「せやな〜〜〜〜〜〜」



唐突なエセ関西弁やめろ






??side

あっれ〜〜〜?
あの2人組だけ、1年前から無反応なんだよね
__さんがカッコよすぎて照れちゃってんのかな!
可愛い子たちだな〜〜〜

昨日マネちゃん辞めさせちゃったんだよね〜、、う〜〜ん、、、

どこの部活にもはいってないなら、バレー部のマネージャーやってほしいかな


?「_ちゃん、あの2人組みて!」



?「アイツらならマネージャーやってくれそうだな」



?「さっすが_ちゃん!!考えること一緒だね☆」



?「ア?キメェこと言ってねえで早く歩け」



?「ひどいよ_ちゃん!!!!!!!」



?「うるせぇクソ__!!耳元で叫ぶな!!!!」



?「そんなんだから_ちゃんモテなi」
?「ごめんごめんごめん!!嘘だって!!アメリカンジョ」



?「歯ァ食いしばれクソ__」




その後、ソプラノのように美しく綺麗な悲鳴が青葉城西に響き渡った______。





『ファの♯かな』



美「私も対抗してテナーより低い声で悲鳴あげようかな」



『ほんとにやめて』




鰹節2本目→←鰹節1本目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - タール。頭に二枚貝をつけた彼とかいうね (4月7日 3時) (レス) @page22 id: d5d529a22f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胃腸弱者 | 作成日時:2020年3月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。