検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:216,181 hit

第42話 ページ46

次の日...


朝ごはんを食べて準備をして玄関に集合した。


及「じゃあみんな揃ったね〜行こう!」


みなさんが歩き出す。


一「あの、及川さん、今日はどこに行くんですか?」


及「ついてからのお楽しみだよ〜☆」


岩「一条は行ったことねぇかもな!」


一「そうなんですか?」


花「多分な。」



そして連れてこられたのは...カラオケでした!


一「ここがカラオケボックスですか...初めて来ました!」


松「だろうな!」


国「なんとなく予想してたけど、やっぱり来たことないんだね。」


一「うん、早く入りましょ!」


及「なんかAちゃんテンション高い!」


岩「とりあえず入るか!」


花「だな!」


カラオケに入ると...


及川先輩がトップバッターらしくすぐ曲を入れ歌い始めた。


花「及川意外と歌上手いのか?」


及「ちょっとマッキー失礼!」


松「俺お前と来たの初めてだし、意外!」


国「ですね。」


及「じゃあ次国見ちゃん歌ってよ!」


国「わかりました。」


国見くんはとても歌が上手かった!

第43話→←第41話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかりんご(プロフ) - キサキさん» ご指摘ありがとうございます!ほんとですね逆になってる...直しておきます! (2017年5月28日 20時) (レス) id: cfd837230b (このIDを非表示/違反報告)
キサキ(プロフ) - 結果発表のタイトルがアイドルお嬢様になってます (2017年5月28日 18時) (レス) id: 3a616b600a (このIDを非表示/違反報告)
あかりんご(プロフ) - 魔理沙さん» 今投票中なので...まだ分かりませんが...上位3位まで書く予定なので今のまま行けばそうなるかもしれません。 (2017年5月25日 19時) (レス) id: cfd837230b (このIDを非表示/違反報告)
魔理沙(プロフ) - 国見ちゃんもいいですが、岩ちゃんがいいです! (2017年5月25日 18時) (レス) id: dde5bc55e7 (このIDを非表示/違反報告)
あかりんご(プロフ) - 乃桜なっち!さん» コメントありがとうございます!コメント数数えてから決めますね!! (2017年5月18日 6時) (レス) id: cfd837230b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかりんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HQakaashirabu/  
作成日時:2017年4月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。