検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:24,835 hit

何故これでバレないのか(やっとまともなBLかも) ページ22

「よし、出来た!」

俺はやっと完成させた小説を手に、達成感に溢れていた。
そして、間違いが無いかどうか中身を見てみる。
〜〜〜〜〜〜〜〜

マサイside
今日はクリスマス。
そんな特別な日だからシルクとデートをする予定なのだが…

 「…遅くね、あいつ?」

疑問に思いシルクに連絡を入れようとすると。

シ「ごめーん!」

慌てた声と共にシルクが駆け寄って来た

 「どしたのさシルク。いつもはちゃんと遅れず来るのに。」

シ「ごめんごめん。色々あってさ。」

 「色々って?…てか可愛いな本当に。」

今日のシルクは特に気合が入っており、さらに、上に羽織った暖かそうなコートが身長の低さと相まって可愛らしさを更に引き出している。流石、俺の彼女である。

シ「とにかく色々。てか褒めんなよ。恥ずかしいんだよ…」

そういうと顔を赤らめる。尊い。

 「それじゃ行こうか。」

シ「ああ。」

そうしてシルクの手を繋ぎ歩き出した。

------------中略
マサイの家

 「あー楽しかった!終わるの早ぇーなぁ…)

シ「だね…あ、そうだ!ほい!クリプレ!」

シルクはポケットからクリスマスプレゼントを出して、俺に渡した。
しかもそれは、俺の欲しかった物だった、

 「おお!…って、もしかして、色々って言うのは…」

シ「そ、マサイの為に苦労したんだぜ?」

 「ありがと!でも、何か足りない言葉があるなぁ?」

そう言うとシルクは恥ずかしがりながら。

シ「…好きです。これからも俺と居て下さい。」

 「よし、良い子!俺も好き!それじゃ、お返ししなきゃな!」

そう言って俺はシルクをベッドに押し倒し、ズボンを下ろしていく。

シ「…優しくしてよ?」

 「出来たらね。」

その後は言うまでは無いだろう。

〜〜〜〜〜〜〜〜
 「よっしゃ!」

見た所問題は無く、安堵で声を出す。
すると、ドアの開く音がする。

マ「こんちわ。…何見てんの?」

見られた!?不味い!とにかく言い訳を!

 「い、いや、知り合いにこういうの書く奴がいて、確認してーって…俺はそんなの好きじゃ
  ないのに…」

マ「大変だねぇ…でも、お前、堕ちるなよ?色々困るんだから。」

あ、騙せた。騙せたけど色々って?俺が腐男子で何が困るんだ?…いや、あるにはあるんだが。でも気になるな。

 「色々って?」

マ「えっと…とにかく色々。」

そう言うとマサイは逃げてった。なんで隠すんだろ?

腐男子の帰郷→←腐男子のクリスマス3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオバ(プロフ) - リンク貼れないなぁ (2020年2月2日 22時) (レス) id: c3bd3a4549 (このIDを非表示/違反報告)
アオバ(プロフ) - 流石に無いのはもったいないので (2020年1月26日 23時) (レス) id: 1c2aa42d26 (このIDを非表示/違反報告)
カイ - マサイがアキを好き?blきた! (2020年1月26日 22時) (レス) id: 89ba18bb90 (このIDを非表示/違反報告)
カイ - マサイがアキを好き?blきた! (2020年1月26日 22時) (レス) id: 89ba18bb90 (このIDを非表示/違反報告)
アオバ(プロフ) - さーどうでしょうか (2020年1月26日 9時) (レス) id: c3bd3a4549 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオバ | 作成日時:2019年7月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。