検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:11,787 hit

新学期からこんなんでいいの?(紅葉) ページ10

…朝からデストロイの登場か…面倒ね。

「紅葉、デストロイよ、そんな呑気にネクタイ結んでる場合?」

相棒の三毛猫、アイリスが言う。

「解っているわ、だらしない格好で行きたくないだけよ、完了っと」

今思えば三毛猫にアイリスと付けるのは間違いかと思ったりする。

そんなことはどうでもいいか。

ローファーを履き窓から飛び降りる私。

走って行くともう何人か戦ってる人がいた。

「ちょっと出遅れたか…」

『ハイジョイタシマス』

排除されんのは…。

「貴様だ、デストロイ」

私の目は鋭くなっていたことだろう。

少しすればデストロイは全滅。

「朝から労力を使いたくないのに…」

「今日は入学式…だったかしら」

「えぇ、入学式なのにこんなんだと新入生が心配ね」

出来れば被害を少なくしておきたいくらいよ。

「それより早く行かないと予鈴が鳴るんじゃないの?紅葉」

「解ってるわよ」

そう言って鞄からオカルト誌を出し読む私。

歩きながら。

うーん、オカルト誌やホラー誌ばかり読んでるからあんまり人が寄ってこないのかしら…。

……誰かオカルトやホラーが好きな人がもっといないものなのかしら…。

「一人だけだと…つまんない…」

と言いながら私は教室を目指した。

題名は考えていない(昼也)→←滅茶苦茶な新学期(晴海)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

wakana0503(プロフ) - 速いっすねぇ(ヽ´ω`)ハァ… (2016年10月29日 17時) (レス) id: 95b6da62c6 (このIDを非表示/違反報告)
柳ノ下ノ背後霊(プロフ) - 更新しました。書き終わりました。 (2016年10月29日 16時) (レス) id: ab83b1c8b4 (このIDを非表示/違反報告)
北斗七星(プロフ) - しのっちさん» 了解ですー! (2016年10月28日 22時) (レス) id: 9ad4b46b38 (このIDを非表示/違反報告)
しのっち(プロフ) - 北斗七星さん» ……続編が必要なようです…… (2016年10月28日 21時) (レス) id: 3d07d6e42c (このIDを非表示/違反報告)
しのっち(プロフ) - ……終了…… (2016年10月28日 20時) (レス) id: 3d07d6e42c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北斗七星 | 作者ホームページ:kirito03  
作成日時:2016年10月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。