検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:11,784 hit

厄日(紅葉) ページ39

お昼休み、なんでなのかしら…。

私は兄に捕まって一緒に食事をする羽目になっているのは何故かしら。

「クラスの人と食べてっていつも言ってるじゃない」

「紅葉に寄ってきた男が変な男だったら困るだろ!」

学園の男をどんな目で見てんだよこの兄貴は。

「椿兄さんの方がよっぽど変よ」

とお弁当の卵焼きを食べながら言う。

あーあ、なんで早く逃げなかったのかしら今日の私。

朝のデストロイドのせいかしら。

ちなみに私は茶道部、椿兄さんは美術部だけど、はたから見たら普通だろう。

けど私にとってはこれも椿兄さんがうっとおしくなる理由のひとつだ。

帰宅部と部活を入ってる人はもちろん帰る時間も違う。

私は元々椿兄さんと一緒に帰るのが嫌だったし茶道部には興味があったから入った。

そしたらあろうことか「遅い時間に帰ると危ない」という事で美術部に入った椿兄さん。

ちなみに同じ茶道部に入らなかったのは「茶道部に入ったら口きかない」と私が言ったから。

もう子供じゃないしここまでくるとうっとおしくもなる。

四六時中一緒じゃないだけよかった。

「ところで紅葉、どんだけ食うの?」

「え?」

私が食べるのはお弁当(2段重ね)とサンドイッチ(二つ)。

「紅葉って見かけによらず大食いだよな」

「…これで腹八分目くらいだけど」

「まだ少し入るのかよ!!」

自分でも思うが私は普通の人より食べる。

「それで全然太らないよな、むしろその栄養どこに行ってるんだよ」

見たところ体には行ってないとか言うけど。

「やめて、気持ち悪い」

妹をじろじろ見るな、仮にも妹よ。義理でも妹。

気色悪い。今日は厄日かしら。

楽しい朝(アビル&フラン)→←もふもふと。(黒字黎明)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

wakana0503(プロフ) - 速いっすねぇ(ヽ´ω`)ハァ… (2016年10月29日 17時) (レス) id: 95b6da62c6 (このIDを非表示/違反報告)
柳ノ下ノ背後霊(プロフ) - 更新しました。書き終わりました。 (2016年10月29日 16時) (レス) id: ab83b1c8b4 (このIDを非表示/違反報告)
北斗七星(プロフ) - しのっちさん» 了解ですー! (2016年10月28日 22時) (レス) id: 9ad4b46b38 (このIDを非表示/違反報告)
しのっち(プロフ) - 北斗七星さん» ……続編が必要なようです…… (2016年10月28日 21時) (レス) id: 3d07d6e42c (このIDを非表示/違反報告)
しのっち(プロフ) - ……終了…… (2016年10月28日 20時) (レス) id: 3d07d6e42c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北斗七星 | 作者ホームページ:kirito03  
作成日時:2016年10月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。