検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:142,271 hit

◆144 ページ47

.









・・・・その言葉にハッとなって慌てて顔の向きを変えると









さっきまでの笑顔とは一変して、

明らかに不機嫌モードの健人くん。









.









A「・・・こないだね、風磨君と帰り一緒になって、

あたしが電車で寝過ごしちゃうところを

わざわざ一緒に降りてくれて、助けてくれたんだ。」









.









さすがにお姫さまだっこのくだりは・・・・、

口が裂けても・・・・言えない。








.









健人「・・・・Aさん。」


A「・・・・うんっ?」








.








.









健人「・・・・バカ。」









.








.








・・・・ん?

バっ・・・・バカ?








.









これって、もしかして・・・・やきもち?








.









って、ちょっと、待ってよ!!!

健人くんの方がウェイターしながら、他の女の子に

ヘラヘラ、いちゃいちゃ・・・・してるじゃんっ!!









.









.









.









A「そっ、そうだ。健人くん、

来週会社終わったら遊園地行かない?」









.









こんなことで、健人くんと無駄な喧嘩はしたくない・・・・。

なんとか、この空気を変えないと・・・。









でも・・・・、









.









.









健人「何それ?話、誤魔化してるの?」









.









・・・・相変わらず、不機嫌モードの健人くん。









もう・・・ガキっ!!ガキだっ!!!









.









.









.









健人「・・・・いいよ。

その誤魔化し・・・・のってあげるよ。」









.









.









また、あたしの頬に触れながら、

そう・・・・、ひとことだけ呟いた。









.









.









こんな、嫌味・・・言われてるのに

こんなにバカみたいに大事に触れられたら・・・・怒れないよ。









.









.









あっ、健人くん・・・・右利きなんだよね・・・・。









.









左頬ばっかり・・・・めちゃめちゃ熱いよ・・・・。









.

◆145→←◆143



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 中島健人 , 菊池風磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心愛 | 作成日時:2014年10月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。