検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:142,264 hit

◆141 ページ44

___社食








A「えっ?彼氏と夜の遊園地デート?

遊園地行くなら、昼間の方が良くない?」









陽菜「はぁ・・・、これだから恋愛初心者は・・・・」









あたしの言葉に頭を抱え出す、企画部のみんな。









.









みなみ「長谷川さん。冬の夜は、寒いんですよ?」

A「・・・・うん。」








.








陽菜「寒くて暗くて、アトラクション待ってる間

密着度がアップ!!!」









みなみ「イルミネーションが綺麗で雰囲気アップ!!!」









友美「そして、ラブ度か増して・・・・

速攻ホテルにゴーですよ!!!」







.









陽菜「これ“真冬の大三角形“ !!常識だからね!!」







.








.









・・・・・・・はははっ。笑

“真冬の大三角形“って・・・・星座じゃないんだから。









.









.









.








甘々ムードの初詣からもうすぐ1ヶ月・・・・。









年が明けて、休みが終るといつもの通りの

仕事漬けの毎日が始まった。









気がつくと、1月ももうすぐ終わってしまう・・・・。









夜の遊園地かぁ・・・・・・・。









誘ってみようかな・・・・。









.









.









.









麻里子「さぁ、今年もやるわよっ♪」









.

◆142→←◆140



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 中島健人 , 菊池風磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心愛 | 作成日時:2014年10月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。