検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:142,265 hit

◆131 ページ34

.







今日は今年最後の会社へ出勤する日。







社食は、昨日で、年内の営業を終了してるから

健人くん達は一足先に冬休みに突入・・・・・・。







相変わらず、健人くんの行動に

ドキドキさせられっぱなしのあたし。









明日から、実家に帰る予定だし、

健人くんと次会えるのは一体いつだろう・・・・?







初詣・・・・一緒に行きたいなぁ・・・・・・。






誘ってみる? いや、でも・・・恥ずかしい//////







そんなことを考えながら社内を歩っていると








「年内最終日なのに、

まだ働いてるんですね・・・長谷川さん。」







後ろから誰かに声をかけられた。








振り返ってみると、そこにいたのは

・・・・・・山崎遥香。








遥香「私なんて、15時にはもう手が空いちゃって・・・・

企画部と違って総務部の仕事なんて

まぁ・・・そんな感じですよね・・・・。笑」







悔しいけど、相変わらず綺麗で"華のある子"・・・・

なんて、考えていると・・・・・・・








遥香「長谷川さん、健人くんと"した"でしょっ?ニヤリ」









突然の山崎からの問いかけに








A「・・・・・・・っ!!!」








驚きを隠せないあたし。








遥香「もうとっくにしてるかと思ったら、

割りと最近って感じでしょっ?笑」







そんなあたしをよそに、問いかけを続ける山崎。








A「・・・・なんて、勘のいい子。」


遥香「別に元から勘がいいわけじゃないです。

恋愛を重ねていく鋭くなるんです。


削られて、磨かれて、また、削られたりして・・・・」









A「行動力があるって自慢したいの?」


遥香「そうですよっ!!私は長谷川さんと違って

攻めるタイプなんで♪


健人くんとラブラブだからって油断しないで下さいね!!

じゃ、メイク直して帰りますっ♪」








そう言って、山崎は去って行った。








.









.









・・・・あたしも恋愛を重ねたら

決まりや流れがわかって、もっと楽に恋愛出来るのかな?









山崎の後ろ姿を眺めながら、そんなことを思った・・・・。









.









.









.









遥香「恋も仕事も雲泥の差・・・・・・・。

だから、私は、攻めなきゃダメなの・・・・・・。



攻めなきゃ生きていけないの・・・・。



いつか絶対に長谷川さんのポジションを奪ってみせる。



恋も・・・・仕事もね・・・・・・。」

◆132→←◆130



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 中島健人 , 菊池風磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心愛 | 作成日時:2014年10月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。