検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:142,272 hit

◆120 ページ23

.









A「うーん・・・ここはこうやって・・・」









陽菜「ってか・・・、今どき、こんなのプレゼントする人いる?」


みなみ「いや・・・・・・なし・・・・・・ですよね?」


友美「うーん・・・、なしですねっ!!」









A「もう、みんなしてうっさいっ!!

あ"っ!!!!!もう、また間違っちゃった・・・泣」








.









休憩中・・・みんなからの大バッシングを浴びるあたし







.









麻里子「いやっ、でも・・・・

手編みの手袋なんて・・・・プレゼントする?

今どき、中学生でもやらないでしょ!!」









みんな社長の言葉に納得といった感じで、一斉に

必死に編み物をするあたしに視線を向ける。









.









いくら、みんなに笑われても

時代遅れだとバカにされても、"ベタ"と言われても

構わない・・・・。







.









.









.









数日前の帰り道・・・









A「あれっ?健人くん、その手袋穴空いてるじゃん!!」

健人「あっ!!本当だっ!!

どおりでスースーするはずだっ!!笑」









手袋の穴を見つけて、ふにゃっと笑う健人くん。









健人「縫ったら何とかなるかなぁ・・・・・・・・?」









健人くんは、手袋を見つめながらそう呟いた・・・









その姿が妙にあたしの頭に焼き付いていた・・・・・・・・。









.








.









.









.









この時、思ったんだ・・・・・・









クリスマスには手袋をプレゼントしたいって・・・・・・

◆121→←◆119



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 中島健人 , 菊池風磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心愛 | 作成日時:2014年10月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。