検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:142,268 hit

◆116 ページ19

.






この状況に頭が真っ白になる









・・・って、バカっ!!しっかりしろっ!!あたしっ!!









A「えっと・・・ごめんね、風磨くん。

迷惑かけちゃったね・・・・あたし」


風磨「俺の方こそ・・・ごめん。

Aちゃんのこと、しっかり支えられなくて

その・・・・、こんなことになっちゃって・・・」









お互い、苦笑いしながら謝りあうあたし達2人









すると・・・・








バンッ









健人くんが思いっきり、扉を殴った








.









健人「Aさんっ!!何、笑ってるのさっ!!

風磨も謝んないでよっ!!今の取り消してよっ!!」








突然、怒鳴りだした・・・









いつも、それほど感情の起伏が激しくなく

穏やかな健人くん









こんなに、感情的に怒る健人くんを見るのは

初めてかもしれない・・・・








.









.









A「・・・・取り消せないよ。」


健人「俺、こんなの認めないよっ!!

Aさん、無防備過ぎるよっ!!」









.









.









無防備・・・・?









健人くんこの言葉が、あたしの心に火をつけた・・・









.









A「あたし、無防備なんかじゃないよっ!!


ってか、今のだって、たまたまぶつかっただけで

事故じゃないっ!!


あたしも風磨くんも、しようと思って

した訳じゃないもんっ!!



なんで、健人くんがそんなにキレるのっ!!」









.









なんで・・・・?









あたしの今までの気持ちって

健人くんに、全然伝わってないのかな・・・?









あたしの好きなのは健人くんで

もう、あたしの心は・・・健人くんでいっぱいなんだよ?









健人くん以外の人とこんなこと・・・したくないし









こんな言い合いなんて、したくないよ・・・・









.









.









.









.









.









健人「・・・・ちょっと来て」


A「えっ!!?」









.









.









突然、あたしの腕を掴んで

健人くんはそのまま走り出した・・・

◆117→←◆115



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 中島健人 , 菊池風磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心愛 | 作成日時:2014年10月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。