検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:179,851 hit

◆92 ページ43

風磨「あれっ?中島?」









健人「おっ!!風磨!!今から?」









社食に戻る途中、丁度出勤してきた風磨に遭遇した









年はちょっと離れてるけど、何だかんだ気が合うってことで

すっかり意気投合した俺達









風磨「どうかしたか?」









風磨が心配そうに俺の顔を見る









健人「・・・ある女子社員に分りやすい計算をされてて

次から次へと女の武器を使ってくる



おまけに、俺達が福利厚生の一環で女子社員を

粗末に扱えないところをうまくつかってくる」









風磨は黙って俺の話を真剣に聞いてくれた









.









風磨「・・・・大変だな、モテる男はっ!!笑」









健人「・・・・・・・だなっ!!笑」









.









風磨「・・・・否定しねーんだなっ!!笑



でも、どんな武器だの切り札だの使ってきても

そんなの関係ねぇんじゃねっ?



中島の想いがしっかりここにあるなら・・・なっ?」









自分の胸に拳をトントンしながら風磨が言った









健人「・・・・だよなっ!!俺がしっかりしなきゃ・・・

風磨ありがとう!!」









風磨「おうっ!!」









.









そんなやり取りをしていると・・・社食に到着









.









中に入って早々Aさん発見♪









.









でも、俺が見つけたAさんは

やっぱり・・・・浮かない顔をしている









きっと、俺が遥香さんを医務室に連れていったことを

誰かから聞いたのだろう・・・・・・・









.









Aさん、ごめんね・・・

でも、もっと、自信持ってよ・・・・

俺の彼女はAさんなんだよ?









.









.









.









俺、Aさんが兄貴を10年間想っていたように

ずっと、ずっと、Aさんのことを想ってきたんだから









.









**************************************************







次の話から少しだけ過去編に入ります!!









退屈と思う方もいるかもなのですが









ちょっとだけお付き合い








よろしくお願いしますm(_ _)m









.

◇93→←◆91



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , SexyZone   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心愛 | 作成日時:2014年9月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。