検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:179,841 hit

◆91 ページ42

.







健人「遥香さん!!オーダーおうかがいします。」









遥香「健人くん・・・・・・・あっ・・・・・・・」









.









ガタンッ・・・とゆー音と同時に

突然、遥香さんが倒れた。









.









健人「ちょっと!!遥香さん!!大丈夫?」

遥香「ごめんね?ちょっと最近、貧血ぎみで・・・・」








.









あまりにも派手に倒れこんだ遥香さん

おかげで、ただ今俺達は、社食中からの注目の的








.









健人「・・・・・・・」









俺は仕方なく遥香さんを医務室へと連れていった






*







*









*









健人「俺、彼女いるから、

こーゆーの本当に困ります・・・遥香さん。」









遥香「ふふふっ

ごめんねっ♪健人くん」









舌をペロッと出し、笑顔で遥香さんが謝ってきた









遥香「さすが、社食のウェイターくんっ♪

演技だって分かってても

社食のみんなの前では言わないなんて

本当に女子社員を傷つけないんだねっ♪笑」









.









そう言いながらニコッと笑って

俺の腕に絡み付いてきた









.









健人「遥香さんっ!!」









.









思いっきり、遥香さんの腕を振り払った









.









それでも、遥香さんは









.









遥香「本当に長谷川さんが好きなんだね

そういう一途な健人くん、素敵だと思う



でも・・・

長谷川さんは違うのかなっ?



だって・・・・長谷川さんって、

ずっと健人くんのお兄さんのことが

好きだったんでしょ?」









.









ニコニコしながら話続ける遥香さん









.









健人「俺、戻るね・・・・・」









.









この部屋の空気にたえきれず

俺は医務室を出た・・・・・・・

◆92→←◆90



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , SexyZone   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心愛 | 作成日時:2014年9月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。