検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:179,833 hit

◆77 ページ28

こんな偶然って・・・・






ってか、こんな間近で

彼女を見て思った








綺麗な肌・・・・・








綺麗な指・・・・・ネイルまでしっかり手が込んでいる








髪もすごく手入れしてあるし








メイクも・・・・・・上手い









A「・・・・・・かわいい・・・・・ねっ」









気が付くと、無意識に発していた言葉








そんなあたしの呟きに








遥香「ありがとうございます!!!

同性に言われるとすごくうれしいですっ♪」









嬉しそうに微笑む、山崎









遥香「私・・・・・・ノーメイクブスなんです

だから、努力してるだけなんです」









こんなに潔く自分の欠点を言えるなんて









やっぱり、この子・・・・・・強い









遥香「努力してアタックしても

実らないこともあるんですけどね!!笑




でも、私・・・諦めないですっ♪」







.









この子・・・あたしが彼女だって

知らない・・・・・・よねっ?









宣戦布告・・・・・?









気のせいかな?









遥香「じゃ、お急ぎのところ

すみませんでした」









そう言って、山崎は去って行った









.









.









.









.









・・・・・・・・。









あたしの努力といえば・・・・・・









ランニングやムダな筋トレのお陰で

階段を早くかけ上がれる・・・・とか









それも、誰かさんがあたしの彼氏に告白したから









慌てて自分も"好き"って言う為に・・・・・









.









.









.









大人げ・・・・・ないな

◆78→←◆76



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , SexyZone   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心愛 | 作成日時:2014年9月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。