検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:179,854 hit

◆64 ページ15

.









A「……っえ?」








.









パッと、健人くんがあたしから離れた。









.









キス……してこなかった。









.









健「強引に攻めたって

Aさん、俺のこと好きにならないもんね?」









そう呟きながら少し寂しそうに笑う健人くん。









.









A「意外に真面目なところもあるんだね。」









.









そんなあたしの言葉にふふっと鼻で笑って






.









健人「……ほらね!!いっぱい一緒にいないと

分からないことあるでしょ?

もっと俺のこといっぱい知ってよ……

今も……これから先も、ずっと……。」








.









あの優しい笑顔をあたしに向けて健人くんは、そう言った。









.









健人くんは"強引"じゃなくていつだって"本気"で攻めてくる。









.









なのにあたしといったら

未だに、太輔先輩への想いを捨てきれてない……。









あたし……健人くんの想いに応えたい……。









.









あたしも…そろそろ、腹をくくらなきゃだ……。









.

◆65→←◆63



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , SexyZone   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心愛 | 作成日時:2014年9月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。