検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:179,834 hit

◆61 ページ12

.









A「よいしょっと……。」








ただ今、慣れない、お部屋の掃除中。








" 新しい恋へ 前進する "









じゃあ、どうやって……?









.









っと、恋愛経験ほぼ0のあたしが知恵を絞ったところで

思い付いたことといえば思い出を捨てることだった。









.









A「あっ!!懐かしい!!

太輔先輩が面白いってすすめてくれたマンガ!!

……あれ?これって?」







.









.








あたしが見つけたのはほぼ未使用の口紅。

これは、あたしが買った"初めて"の化粧品…。








.









まだ、おしゃれを知らない16歳のあたしが

"初めて"メイクに興味をもった……。









太輔先輩に出会って……









かわいいと言ってもらいたくて……









でも……、









.









A「・・・・・あたしってピンク系


似合わないんだよね・・・・・笑




結局、この口紅も


人前で1回もつけたことないしねっ・・・・・









って、こんなことしてる場合じゃないって!!!









さっさと片づけ終わらせよっ♪」









.

◆62→←◆60



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , SexyZone   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心愛 | 作成日時:2014年9月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。