検索窓
今日:5 hit、昨日:68 hit、合計:376,398 hit

2 ページ42

os「ドレスがあかんならこれならええやろ!」

そう言って渡されたのはこれまた緑色のサテンのワンピース。

あれなんか今日緑色の服しかなくない??気のせい??

『う、ノースリーブ…。』

os「絶対似合うから!!お願い!!」

『うーん…。』

os「ほら、ロボロも着て欲しそうにこっち見てるし。」

『へ?』

rb「んえ!?」

オスマンさんの目線の先を見ると木の影にロボロさんがいた。

『え、ロボロさん!?』

rb「あ、いや、ちゃうねん!のぞき見とかやなくてAさんがおったから何してんのかなって見てただけで!!」

os「それのぞきと何が変わらんの。まぁええわ、ロボロもおいでや。」

rb「あ、はい…。」

os「で、Aちゃんそれ着てくれへんの?」

『え、えー…。』

rb「俺も見たいなー。」

『うぅ、わかりました!着ればいいんでしょ!』

更衣室に入りワンピースを見に纏う。

今日は暖かい日だからそこまで寒くないけど長袖に慣れていた腕が一気に晒されると恥ずかしさがこみ上げてくる。

『き、着替えましたけど!』

os「んー!ええわぁ!ええとこのお嬢さんみたいやで!」

rb「…!」

zm「この見えそうで見えない脇がええよな。」

『ゾ、ゾム!?いつの間に!?脇!?』

更衣室のカーテンに隠れて顔だけ出す。

zm「Aおらんなーって探してたら更衣室入ってったから待っててん!」

os「あーあー、そんな恥ずかしがって…そういう態度は逆に男を煽ってしまうんよ?」

『なんの話ですか!!もう着替えますからね!!』

rb「なぁオスマン、これ確かピンク色もあったやろ。今ないんか。」

os「ないで。」

rb「じゃあなんか、ピンクの服なi」

os「ないで。」

rb「は?…おまえぇ!マジで緑しかないやんけ!!」

os「当たり前やん?」

rb「はー!今度ピンクの服も持ってきてや!」

os「てかこの島に店建てていい?」

rb「ん、ええよ?」

os「やったー!ということでよろしくなAちゃん!」

『は、はい?』

びっくりして更衣室から出てくる。お店作るってそんな軽ーく決めていいことなの!?

os「そうと決まれば帰って用意せんと!!」

オスマンさんはそう言ってお店をテキパキと片付けて去って行ってしまった。

『みんな行動力おかしくない?』

rb「俺からしたら女の子で無人島生活送ろうとするのも中々行動力ある方やと思うで?」

zm「Aやって行動力の塊やん?この前の無人島d」

『ゾムは黙ってて!!』

3→←*day10 服屋さんができるみたいです!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
996人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アプリコット(プロフ) - ゆうさん» ご指摘ありがとうございます!標準語で書いていたつもりなのですが作者が関西弁と標準語の境目が曖昧で申し訳ないです。関西弁っぽくなっていたところを訂正させてもらいます。 (2020年7月4日 0時) (レス) id: 538c1aaf4e (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 初めまして、読んでて気になったのですが(ら)は関東の人間で普段から関西弁は喋らないので少し違和感があります。 (2020年7月3日 2時) (レス) id: ad9804768a (このIDを非表示/違反報告)
アプリコット(プロフ) - あろさうるす@ナミヲさん» コメントありがとうございます!ゲーム起動しながらお話考えてるのでそう言ってもらえると嬉しいです!(emさんこれからもちょいちょい出して行きますね!) (2020年6月28日 19時) (レス) id: 538c1aaf4e (このIDを非表示/違反報告)
あろさうるす@ナミヲ - コメント失礼します!細かい台詞まで再現されてて、作者様のあつ森愛が感じられる作品ですね(*´▽`*)更新楽しみです!お体に気を付けてくださいね!(推しのエミさんが早めに登場したのでテンション上がってます、、) (2020年6月28日 10時) (レス) id: 2e27670cb5 (このIDを非表示/違反報告)
アプリコット(プロフ) - ミルクケーキ@トシさん» ここから怒涛の新キャラ登場祭りです!笑お楽しみに! (2020年6月26日 9時) (レス) id: 538c1aaf4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アプリコット | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。