検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:124,187 hit

ファンクラブ NO.200 ページ15

新開side





A「美味しい〜!食べる?」


「ん?…あぁ。」


A「……。」


「……。」





何だろうな、この違和感。



たぶん尽八と何かあったんだろうな。


きくのが怖いから、きかないけど。





「A、」


A「ん?」


「日曜日、暇か?」


A「日曜日って、…明後日?」


「あぁ。」


A「うん、暇。」


「…じゃあ、2人で勉強しないか?テスト1週間前だけど。」


A「!うん!!する!!」






断られるかと思ったけど、Aは少し目を輝かせて笑って頷いた。





A「私馬鹿だけど大丈夫?」


「ハハッ、俺も教えられるかわかんないぜ。笑」


A「え〜。それ困る…。」


「冗談。笑 できる限り頑張るよ。笑」


A「!うん!よろしくねっ!!」






不安なことばっかだけど、Aの笑顔見るとどうでもよく感じるんだよなぁ。


俺ってほんと単純。笑





A「はやくテスト終わらないかなぁ。」


「うーん。俺はあんまり終わってほしくないけど。」


A「?なんで?」


「だって、……何でもない。笑」






テストが終わったら、俺たちの『お試し期間』も終わっちまうだろ?



なんて言葉は無理やり呑み込んだ。




弱気になるのはまだ早いよな。






A「?でもテスト終わったらすぐに文化祭の準備だから忙しいよね。」


「あぁ、そうだな。」


A「今年は絶対に迷わないようにしないと…!」


「迷うって?笑」


A「去年1年生がつくった巨大迷路で迷って3時間ぐらい出てこれなかったの。」


「ハハッ、笑」


A「笑いごとじゃないんだよ。おかげで店番遅れちゃって委員長に怒られたんだから。」


「そいつは災難だったな。笑」


A「うん…。って新開くん笑いすぎ…!」


「あははっ、ごめんごめん。笑」


A「もう…っ!笑」








ゆったりとした幸せだと感じる時間が過ぎていって、昼休みが終わるのがすごくもったいなく思った。

ファンクラブ NO.201→←ファンクラブ NO.199



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココノ(プロフ) - 荒北さんが…(´;ω;`)辛いですね… (2018年3月7日 0時) (レス) id: d4c8185b59 (このIDを非表示/違反報告)
ふたあい(プロフ) - あんずさん» 荒北カッコ良すぎて読む度うるっとしちゃいます…(;_;) 更新ありがとうございます!そして、お返事頂けるなんて嬉しいです~!荒北の気持ち考えるとほんとに胸が苦しいです(;_;)続き楽しみにしてますね! (2015年1月17日 23時) (レス) id: d9c2d0aa9b (このIDを非表示/違反報告)
聖姫 - あぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!も、もうぅう!!私のライフポイントが削られていくぅう!!←←←← 靖ちん死にそうですね←← 東堂がヤバいです、はい。私も隼人君にに抱きつきたいです、はい←(ただの変態)←← これからも更新Fightです! (2015年1月17日 22時) (レス) id: 7062c68b6a (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - ふたあいさん» ありがとうございます(;▽;)えっ、めちゃくちゃ嬉しいです!!こんなぐだぐだな話を面白いなんて言っていただき…!これからも頑張るので応援よろしくお願いします!! (2015年1月17日 0時) (レス) id: 98e075a634 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - いちかさん» ありがとうございます!!頑張ります(;▽;) (2015年1月17日 0時) (レス) id: 98e075a634 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作成日時:2015年1月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。