検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:280,468 hit

4 ページ12

ーー翌日。


末っ子を除くメンバー全員が岩本の部屋に集まって、新曲についての緊急ミーティングが開かれていた。


因みにラウールは学校があるから、本日は不参加だ。


深「いや〜、まさか次の曲が全部英歌詞になるとは思わなかったな」


佐「大人っぽくてめちゃくちゃカッコいい曲だよね!レコーディングが楽しみだなぁ」


セカンドシングルは『KISSIN' MY LIPS 』というタイトルに決まった。


アップテンポなデビュー曲とは一転して、大人っぽさを前面に出したミドルテンポの曲で、メンバー全員、めちゃくちゃ気に入っている。


しかし、全編英歌詞という点とは別に、もう一つクリアしなければいけない問題があった。









*****









岩「椅子を使った振り付けらしいけど、ラウール大丈夫かな…」


深「そこだよな。ラウールだけ別の物持たせるとかどうだろう......ぬいぐるみとか」


翔「それ曲の世界観ぶち壊しじゃねーか(笑)」


康「ほんまやで!どうせ持つならもっとウケ狙わんと」


翔「いや、コントじゃねーよ」


舘「真面目な話、俺達と同じサイズは危ないし、小さめの椅子を特注で作って貰えばいいんじゃない?」


目「やっぱそれしかないよな」


阿「それか、目黒がラウールを抱っこして移動すれば?」


佐「にゃはは!阿部ちゃん、それナイスアイディア!」


岩「こら。そこのシンメ馬鹿ップル。ふざけてないでちゃんとした意見も出そうな?」


佐・阿「はぁ〜い」


さすがは締めるところはキッチリ締める、我らがリーダー。


照の一声でメンバーも真面目な表情に変わると、各々新曲についての意見を出し合っていった。

*らうるの日常(いわふか+ラウ)→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
964人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

anzu(プロフ) - ななこさん» つだくん、いいですよねー!つだラフォはボケが渋滞してて好きなんですよ笑 (2021年3月22日 11時) (レス) id: 3701b73a02 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ - つだくんとのコンビは笑えました! (2021年3月20日 12時) (レス) id: 265254f1eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:anzu | 作成日時:2021年2月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。