検索窓
今日:39 hit、昨日:8 hit、合計:96,765 hit

3 ページ8







深「はい、みんな集合して〜!」


照「振りはだいたい落とし込んだと思うから、今日はここまでな」


深「もし分からないところがあったらグループラインで照に聞いてね」


涼「了解」


康「アイアイサー!!」


翔「あ〜、疲れたぁ。照の振り付けは複雑だからきちーな」


Black Goldは職人集団と呼ばれるくらいダンスに自信のあるメンバー揃いだけど、今回は予想以上に難易度が高くて、みんな苦戦したみたいだ。


特に曲割りが多い翔太は歌いながらのダンスだから、後半はかなり息切れしてへばりそうになっていた。


深「翔太もお疲れ様。ゆり組と佐久間は午後はオフだからゆっくり休んで。照と康二と俺はラジオの仕事があるから、そのまま移動ね」


康「おん!今日はいわふかとラジオかぁ。珍しい組み合わせやし楽しみやなぁ」


照「収録が早めに終わったら帰りに夕飯食っていこーぜ!」


辰「いいね。康二の好きな中華にしようか」


康「やったー!!」


次の仕事に向けてサクサクと着替えを済ませた3人は、レッスン着やシューズの入ったバッグを抱えると部屋から出て行ってしまった。













あ〜あ、結局愚痴る時間もなかったなぁ。


モソモソと私服に着替えながらチラッとゆり組の方を見ると、これから買い物に出かける相談をしていた。


いつもだったら俺も行く!とかいうノリになるんだけど、あいにく今日はそんな気分じゃない。


大「んじゃ俺、一足先に帰るねー!」


涼「あれ、佐久間はこの後どこか行かないの?」


翔「俺達これから代官山に行くんだけど、お前も行かねぇ?」


大「ううん、今日はやめとくよ」


涼「そっか。じゃあお疲れ様!」


翔「お疲れさーん!」


大「ゆり組もお疲れー!」


まだ着替えも途中の涼太と翔太に手を振ると、ニパッと明るく手を振りながらレッスンスタジオから出て行った。

*玉森先生と阿部ちゃん2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1928人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:anzu | 作成日時:2023年2月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。