検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:247,781 hit

しょうたくんの車酔い(ゆり組) ページ17












〜スノーマン9時間生配信〜


kj「どーもー!!みんなの万能調味料こと、塩麹よりも向井康二ですッ!よろしくお願いします...........って、あれ?」

ab「ん?どうしたの、康二」

kj「あ〜........うん。あの、すんません!ちょっとだけカメラ切り替えて貰ってもええですか?」


車の中での生配信中、隣の席に座る翔太の異変に気付いた康二は、スタッフに目配せで合図した。
すぐに状況を把握したメンバー達は、咄嗟に機転をきかせた。

fk「あ、じゃあ俺たち5人で、お昼の買い出しに行って来まーす」

iw「じゃ、カメラマンさんは俺らについて来てくださいねー」

(ru・m・kj)「じゃあみんな、行ってきまーす」









*****









ぐったりとシートにもたれかかる翔太を、残ったメンバーが心配そうに覗き込んだ。
もともとかなりの色白なのに、今は青ざめていて、顔面蒼白に近い。

これは具合が悪いというよりはーー。


ab「翔太、もしかして車酔い?」

nb「...........(こくっ)」

sk「なべ大丈夫?冷たいお水、持ってこようか」

nb「うぅん...........へいき、」

dt「翔太、無理して喋らなくていいよ。落ち着くまで俺の肩にもたれていいから」


それまで黙って見ていた涼太が、ふいに自分の席から立ち上がった。

康二のいた場所まで素早く移動すると、口元を押さえる翔太の頭をやんわりと腕の中に抱き込んだ。


dt「もし吐きたくなったら言って。我慢しなくていいから」

nb「ん.........わり、涼太」

dt「気にするなって。お前、昔から寝不足だと車酔いするもんな」


スタッフが慌てて持ってきたタオルとビニール袋を受け取ると、幼馴染みの背中を優しく撫でさすった。

やがて少しずつ吐き気も治まってきたらしい。
涼太の肩の辺りから、すぅすぅと小さな寝息が聞こえてきた。

*→←キスマーク(あべこじ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , BL , オールCP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

anzu(プロフ) - v:zさん» コメントありがとうございますー!kjfk喜んで頂けてめっちゃ嬉しいです!mmfkリク了解しました。ご希望のシチュがありましたら、カキコしていただけたらうれピーマンです☆ (2021年1月5日 11時) (レス) id: 3701b73a02 (このIDを非表示/違反報告)
v:z - fk受け大好きです!!kjfk最高でした!!!あのお時間があればで良いのでmmfkとかも書いてくださったら嬉しいです! ! (2021年1月4日 23時) (レス) id: f2740398ec (このIDを非表示/違反報告)
anzu(プロフ) - はるとさん» こんにちは、リクありがとうございますー!今までkjくん自体のリクがなかったので、すごく嬉しいです!少し時間はかかりますが是非チャレンジさせてください!^ ^ (2020年12月18日 20時) (レス) id: 3701b73a02 (このIDを非表示/違反報告)
はると(プロフ) - kj攻めにもはまっているので私にとってkjfk最高のカプなんです!!長々とすいません,お時間あれば書いて頂きたいです。よろしくお願いします。 (2020年12月17日 22時) (レス) id: b8b0027ba9 (このIDを非表示/違反報告)
はると(プロフ) - リクエスト大丈夫でしたらお願いしたいです!kjfkで,甘えた書いて頂きたいです。メンバー全員いる楽屋でいつもは,kjがfkに甘えるのに珍しくfkがkjに甘えててkjが最大限甘やかすみたいな,お話がいいです!最近fk受けの可愛さにやられてます。 (2020年12月17日 22時) (レス) id: b8b0027ba9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:anzu | 作成日時:2020年11月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。