検索窓
今日:16 hit、昨日:19 hit、合計:25,452 hit

How? T ページ1

……久々に追い詰められてます。
なかなかシビれるスケジュールです。


2期連続ドラマ主演なんてめちゃくちゃありがたいことなんです。
ただし、朝の5時から夜の23時までドラマ撮影ビッシリで番宣もある。新曲でシングル出るから関連仕事もある。レギュラー番組の収録もある。
オニスケ。いかちー、いかちすぎる。
これがまだまだ続くのか…。



で、家帰ってまずは瞑想中。
疲れすぎて眠れない時はマインドフルネス瞑想がいいよって聞いたんでやってみます。
電気消してキャンドルつけて椅子に座って背筋伸ばして呼吸に集中して〜。

ああ、気力体力ともにこのろうそくみたいに風前の灯火……俺、終わってるわ…。


いや!頑張れ、俺のα波!!
リラックス、リラ〜ックス!


ストレスが溜まってない…訳がねー。
身体がしんどいとちょっとしたことでイラッとくる。人見知りの俺はそれを抑え込むのに必死。
《玉森くんNG出さないねー!》《台詞完璧!》なんてみんな言ってくれるけど、そこはアイドルの意地。何つっても他の6人背負ってきてますから。実力ないなんて言わせられん。

スタッフさんへの気遣いも忘れず雰囲気は楽しく…コレは宮田の受け売り。

2人のドラマで共演した時にも感嘆したんだけど、宮田はバラエティも演技の現場でも普段通りみんなを笑顔にする。
現場で雰囲気作るのって大抵手慣れた俳優さんが多いけど、うちの俊くんは挨拶しただけでいとも簡単にみんなを楽しくさせちゃう。
俺も雰囲気作り頑張ろーって思って。


……あ、瞑想中だ…無になれ、俺…。


はふ。早くメンバーと仕事したい。
今の俺の唯一の息抜きの場。
仕事もお互い協力し合うし補い合うし阿吽の呼吸だし。
ああ、メンバーは俺のホーム。帰る場所。戻りてぇ!

それに台本読みに宮田が付き合ってくれるし…。

全部の台本読んでる訳じゃないから、その役の感情が繋がらない時は大いにあるんだけど。
懸命に演じてくれる顔見てるだけで、実はめっちゃやる気が出るんだよね。楽しいし。
俺も初心に帰って演技頑張ろーって。


ああ〜、会いたい…俊くん…。



その時、ピロンッと携帯の音。
瞑想なんか放り出し、思わず携帯に飛びついた。
次の瞬間にはニヤニヤしちゃう。


……んふふ、俊くんからメッセージ来た〜!


結局、俺に《火を灯してくれる》のは宮田。
これが俺たちがずっと一緒にいる為の道なんだ。


よっしゃ、明日もやってやらあっ!!!

瞑想より宮田。かーっ、効く〜ぅ。


fin.

How? F→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:宮玉 , 玉宮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みあん | 作成日時:2023年1月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。