検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:67,016 hit

Please Your Bet. M ページ1

『……何コレ?』

俺は愕然とした。
たくさん持ち込まれたタマの私物。
大小のぬいぐるみやら映画のDVD、本、使わないけど高かった椅子。

『あと、テーブルも持ってきていい?』
『ダメです。』
『えーっ?』
『俺の部屋は倉庫かっ?』

いやいや、大体こういう物は実家に送ってるだろ。何故、うちに持ってきた?

『俺の物はお前の物。お前の物は俺の物。』

いや、明らかに不要品ですよね?

『だって、俺の物置いておかないと浮気するじゃん、お前。』
『いや、2人で買いに行った物が在れば充分でしょ?時計とか洋服とか、ブレスとか。』
『んにゃ、他人にも一目で分かる物がいい。』

いや、椅子なんかさ、誰が一目でタマの物だと分かるのか。

『リモート飲み会、バカスカやってるじゃん。画面に写るように置いといて。お前の趣味じゃないもんがありゃいーの。』

……なるほど。やっと浮気防止の意味が分かった。俺からの浮気じゃなくて、虫除けか。


『いやいやいや、要らんわっ。ただでさえ大きい物多いのに。』

デカいクマとかデカい犬とかデカいシャンパンとか。

『大体さ、リモート相手なんて、塚ちゃんたちかアニ友か家族よ?やきもち焼く必要ある?』
『んー、必要はない。でも常に脅かしておきたい。』

おお、怖い嫁発言来ました。
嬉しいけどね。悪くはないけどね。

『丁度いいのがあったから。ぬいぐるみはここな。移動させんなよ?』

タマじろーがソファに鎮座する。代わりにラブライ○のクッションが床に転がった。

『これ持ってきていいの?』
『もう一つネットで買った。』
『は!?このために??』

わざわざ買うなら、北ミツに頼まず自分で買えば良かったのにね。まあ、人に貰わないとなかなか自分じゃ買わない物もあるか。

『俺のこと、たくさん考えて、たくさん恋しがりなさい。では。』
『はい?もう帰るの?』
『今からラジオ〜。一旦帰らなきゃ、マネに怒られる。』

俺は思わずその腕を捕まえた。

『何?』
『たくさん恋しがってほしいんでしょ?』

返事は聞かずに、抱き寄せて頬にキスした。

『……んむ〜。ほっぺた?』
『後はまた今度。俺も恋しがるから、お前も俺のこと恋しがってよ。』


顔を顰めたタマが、ブツブツ言いながら部屋を出るのを見送った。
後にはタマが仕掛けるトラップの山。

知ってるくせに。
こんなのなくても俺はお前しか愛せないって。

結局不要品の倉庫代わりだと知りながら、受け入れちゃう俺も大概だなと自嘲した。


fin.

Pictures T→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:宮玉 , 玉宮   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みあん | 作成日時:2021年1月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。