検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:43,497 hit

参拾陸 ページ37

鴉「カァァ!」
五「うおっ」
鴉「変ナ声ダナ」
五「鴉くんがいきなり来るからでしょ。」
鴉「オ館様ガオ呼ビダ」
五「…あ。柱合会議欠席したんだった。」
鴉「ホラ行クゾ」
五「体力戻ってないっつーの。」
鴉「ドウセ此処二戻ッテクル」
五「へーへー。」

こうして、五月雨は走った。
お館様の元へ。
嘴平伊之助の全身訓練が終わった直後なためかなり体力を消費してからの移動となり、五月雨は悲鳴をあげた。

鴉「オ前大丈夫カ」
五「君酷いよね。」
鴉「藤ノ花ノ家紋ノ家二行クカ」
五「…夜遅くなるだろうから行こうか。」
鴉「マア別二明日デモイイカラナ。」
五「…鴉くんさ、それ先に言ってくれない?」
鴉「言ッテナカッタカ」
五「聞いてねえよ。」

鎹鴉は「ケッ」と鳴くと、どこかへ飛び去った。
藤の花の家紋の家を探しているのだろう。
五月雨は走るのをやめて、鎹鴉が来るまでゆっくり歩いた。
静かな道は昼間の賑やかさを隠し、不気味な静けさに彩られていた。

五「そういえば、あれから行ってないな。」

忘れている記憶を思い出せる手がかりのあるあの街に。
呟く五月雨を風が包む。
ひんやりとしたその風は、雨の匂いがした。

鴉「着イテコイ。置イテクゾ」
五「…ああ。」

五月雨は、空を見上げて小さく笑った。

参拾漆→←参拾伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kiitigo(プロフ) - 涙さん» 一応柱ということで進めています。わかりにくい表示で申し訳ないです。 (2019年11月28日 23時) (レス) id: 365b906ec4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 階級は柱と甲どちらでしょうか? (2019年11月28日 23時) (レス) id: 5e09944bd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kiitigo x他1人 | 作成日時:2019年10月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。