検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:648,119 hit

317.病院 ページ1

ーAsideー


病院の受付に行くとちょうどスンミオンニが居た。


スンミ「大丈夫…じゃなさそうね。」


A「すいません(笑)明日はちゃんと働きます。」


スンミ「いいわよ〜、無理しないで。元々体調を見ながらって事で働いてもらってるんだし。」


問診票を渡され、椅子に座って記入する。


隣にはウナ…


病院の付き添いなんて暇に決まってるのに。


A「ごめんね?」


ウナ「何が?」


A「暇だったら先に帰っていいよ?」


ウナ「今来たばっかりなのに(笑)それにオッパ帰ってくるまでは結局暇だし。本なんてどこで読んでも同じだから。」


カバンの中から文庫本を出してきたウナにホッとし、問診票を書き終わるとすぐに診察室に入れてくれた。


………





思っていたより時間がかかり、待合室まで戻るとウナは本を持ったままウトウトしていた。


ウナ「あ〜おかえり…」


私が近付くと目を開けて椅子に座り直した。


ウナ「どうだった?」


A「まだ少し時間がかかるし、その間点滴してもらうからやっぱり先に帰ってていいよ。」


かなり眠たそうだし…


ウナ「ん〜…じゃあカフェでも行ってコーヒー飲んでくる。」


立ちながらグッと身体を伸ばし、上に上げていた手を下ろす時に私の肩をトントンと叩いた。


ウナ「終わったら電話して。」


出て行くウナの後ろ姿を見送ってから、点滴室に入った。

318.帰国→


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:kyuhyun , ちょぎゅ , sj , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飴斗湧璃@ぷよぷよミリアサガチ勢(プロフ) - オリジナルフラグ対象作品ではないため、オリジナルフラグをお外しください。 (2016年8月20日 17時) (レス) id: 4d32caaa88 (このIDを非表示/違反報告)
sansan(プロフ) - 初めまして!anzさんのこの小説今さら読ませてもらいました/(^o^)\9章凄く感動して…ついに泣いちゃいましたw これからの進展がとても楽しみですっ!素敵なお話ありがとうございます(´;ω;`) (2013年2月16日 12時) (レス) id: d76331401c (このIDを非表示/違反報告)
anz(プロフ) - gyuサランさん» 10章では頑張ります!もう思い出す気満々ですww (2012年8月23日 17時) (レス) id: b4dbce9216 (このIDを非表示/違反報告)
anz(プロフ) - chiiichanさん» ありがとうございます!これからも頑張りますね!楽しんで頂けるように(^^) (2012年8月23日 17時) (レス) id: b4dbce9216 (このIDを非表示/違反報告)
anz(プロフ) - ぶーこさん» 私はきっとこのお話、最後までヒウク贔屓ですよwwヒチョルさんはずっと重要人物です(^^) (2012年8月23日 17時) (レス) id: b4dbce9216 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:anz | 作成日時:2012年8月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。