検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:724,460 hit

226.続きする? ページ36

ーAsideー

KH「何ですか?」

電話に出るなりぶっきら棒にそう答えたキュヒョン。

私も自分の携帯を確認すると、リョウクからの着信が残っていた。

勝手に居なくなったからきっと心配させちゃったよね…

KH「A、宿舎行くよ。」

A「へ…?」

気付くとキュヒョンは電話を終えていて、立ち上がりだした。

KH「ウニョクヒョン達も仕事終わって帰ってきたから今からご飯だって。」

A「私今そんな気分じゃ…」

みんなと賑やかにご飯を食べれる気分じゃなかった。

KH「良いから!早く準備!そんな顔でウニョクヒョンに会っていいの?」

そんな顔?!

ドレッサーの前に立つと、涙でぐちゃぐちゃになった目元…

A「キュヒョン…よくこんな顔にキスしたね…」

KH「何で?Aだったらどんな顔しててもキスしたいよ。証明してあげようか?さっきの続き…する?」

急いで目元のメイクを落としてるのに、後ろから抱きついてくる。

A「邪魔しないで!お兄さん達待ってるんでしょ?急がなきゃ!」

KH「あーもぅ顔洗って全部落としたら?スッピンで良いよ。」

A「スッピンなんかで行けるわけないでしょ?」

KH「付き合う前は風呂上りにスッピンで来たくせに…」

なんてグチグチ言ってくるけど聞こえないふり。

KH「ウニョクヒョンが居るからって…」

あーうるさい!

A「スッピンはキュヒョンの前だけ…ね?」

なんとかメイクを終えて振り向くと、とろけそうな笑顔。

いや、ニヤケ顔…

KH「やっぱり続きする?」

A「しな〜い(笑)行くよ!」

KH「A〜…」

情けない声を出しながら追い掛けてくるキュヒョンが堪らなく可愛かった。

227.家族だろ→←225.タイミングばっちり


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:sj , kyuhyun , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飴斗湧璃@ぷよぷよミリアサガチ勢(プロフ) - オリジナルフラグ対象作品ではないため、オリジナルフラグをお外しください。 (2016年8月20日 17時) (レス) id: 4d32caaa88 (このIDを非表示/違反報告)
anz(プロフ) - ぶーこさん» いやんwありがとうございます\(^o^)/ (2012年6月18日 14時) (レス) id: b4dbce9216 (このIDを非表示/違反報告)
anz(プロフ) - Gyuのん☆さん» もうあの人達居たら怖いもんなしですよねww (2012年6月18日 14時) (レス) id: b4dbce9216 (このIDを非表示/違反報告)
anz(プロフ) - あやかさん» ありがとうございまーすっ(^^)頑張ります!w (2012年6月18日 14時) (レス) id: b4dbce9216 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - anzさん» 一生ついて行きますよw (2012年6月15日 18時) (レス) id: 5111655b94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:anz | 作成日時:2012年5月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。