検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:724,465 hit

209.キムチ ページ19

ーキュヒョンsideー

A母「今日はパパが好きなモノばっかり作ったのよ!ふふっ(笑)」

あの…

どんな反応をすればいいのか分かりません(泣)

A「ごめん。うちの両親こんな感じだから…適当に流しといて?」

こんな感じって…どんな感じ?!



KH「あっ、コレ…お父さんが好きだって聞いてお土産に…どうぞ。」

Aに聞いて、お父さんが好きなお酒を買ってきていた。

それを手にして驚くほどのテンションで喜んでくれたお父さんを見てホッとした。

KH「あと、コレはキムチです。うちの母が漬けたものなんですけど…良かったら食べてください。」

前にAに送る荷物の中に入れたのは買ったものだったけど…

今回は彼女の家に挨拶の行くって言ったら、オンマに持たされた。

A母「あらっ!じゃあAちゃんはこの味を覚えなきゃね〜!」

A「えっ?」

A母「えっ?」

KH「…ん?」



A母「だって…韓国ではそれが当たり前でしょ?」

A「ちょっと待って!まだ結婚とかじゃないからね?!」

A母「分かってるわよ(笑)でもそうなると良いなって…ね、パパ?」

A父「あぁ。むしろキュヒョン君はこんな娘で良いのか?Aの性格は可愛くないだろ?」

KH「そんな事……ちょっとあるかもしれませんね(笑)」

お世辞を言っても仕方ないと思い、素直に答えると腕にAのパンチが飛んできた。

KH「でも全部含めて好きになっちゃったんですよ。たぶん一生振り回されますね(笑)」

遠回しに結婚したいって言ってるようなものかな?(笑)

KH「でも…僕はこんな仕事してるし、今回だってこんな風にAの事追い詰めて…。ご両親からしたら決して良い彼氏じゃないですよね…」

本当は今日会った時に怒鳴られるんじゃないかって思ってた。

210.パパ→←208.ハジメマシテ


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:sj , kyuhyun , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飴斗湧璃@ぷよぷよミリアサガチ勢(プロフ) - オリジナルフラグ対象作品ではないため、オリジナルフラグをお外しください。 (2016年8月20日 17時) (レス) id: 4d32caaa88 (このIDを非表示/違反報告)
anz(プロフ) - ぶーこさん» いやんwありがとうございます\(^o^)/ (2012年6月18日 14時) (レス) id: b4dbce9216 (このIDを非表示/違反報告)
anz(プロフ) - Gyuのん☆さん» もうあの人達居たら怖いもんなしですよねww (2012年6月18日 14時) (レス) id: b4dbce9216 (このIDを非表示/違反報告)
anz(プロフ) - あやかさん» ありがとうございまーすっ(^^)頑張ります!w (2012年6月18日 14時) (レス) id: b4dbce9216 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - anzさん» 一生ついて行きますよw (2012年6月15日 18時) (レス) id: 5111655b94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:anz | 作成日時:2012年5月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。