検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:340,843 hit

447.彼女 ページ4

ーAsideー


KH「ウニョクヒョンに彼女が出来た!」


キュヒョンの言う“すっごい事”“ビックリする事”は私にとっても驚きだった。


KH「ヒョン達も知らなくて皆驚いてた(笑)言いたがりのヒョンが今まで黙ってたんだから、かなり本気なのかも。」


KH「写メ見せてもらったけど、綺麗な人だったよ。清楚だけど色気がある感じ。」


KH「今度宿舎に集まる時はヒョンも彼女呼ぶって。皆に紹介したいみたい(笑)」


キュヒョンがずっと喋ってるけど…


私はなんか…放心状態?


KH「A?もしかして…ショック?」


A「あっ、ううん。ショックと言えばショックだけど…う〜ん。普通だったら知り得ないようなことを知ってしまって…変な感じ。」


ちょっと納得いかなさそうな顔で「ふ〜ん」と言ったキュヒョン。


A「でも早く会ってみたいな!」


KH「会いたいの?普通ファンだったら嫌じゃない?好きな人に彼女が出来るなんて…」


A「確かに良い気はしないけど、それでも反対はしないよ。迷惑かけるような事はしないのが私のポリシーだし。」


いつか彼女が出来る事があっても、応援しようって思ってた。


A「でもさ、どっちにしろ今はキュヒョンの彼女って言う立場でその事聞いたんだから普通に嬉しいよ!お兄さんに彼女が出来たわけでしょ?」


KH「うん。まぁ俺からしたら安心だけど。これでAがウニョクヒョンに近付かなくて済みそうだから(笑)」


結構根に持つタイプですよね。


A「本当に早く会ってみたい。ウニョクオッパが選んだんだから素敵な人なんだろうし。ウナソナ以外に彼女仲間が増えるなんて楽しみ!仲良くなりたい。」


KH「やっぱり俺の彼女は最高だ(笑)」


そう言って向こう側からグッと手を伸ばして頭を撫でてくる。


ーウニョクオッパと同じ歳
ー付き合いだして1ヶ月だけど、忙しくてまだあんまり会えてない


キュヒョンが知っている事をいくつか教えてくれた。


A「オンニが出来るなんて嬉しい!」


KH「でもやっぱり俺たちみたいには会えないんだな。」


うちはマンションが隣だし、ウナはあそこに住んでるし…


ソナも車で5分ぐらいの距離。


A「ウナの所みたいに、ウニョクオッパが部屋借りたりして(笑)」


KH「それかなりあり得る!ウニョクヒョンべた惚れっぽいし(笑)」


A「でもそうなると私も近いから嬉しい!良い人だと良いなぁ。」


皆でランチ行ったり、ガールズトークしたり…


考えれば考えるほどウキウキした。

448.彼女会→←446.ビックリする事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:ちょぎゅ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

anz(プロフ) - テング&シカさん» やっぱりこのままってわけには…いきませんよね?^^;はい。頑張ります! (2013年3月11日 9時) (レス) id: 41f5a17ee4 (このIDを非表示/違反報告)
anz(プロフ) - gyuサランさん» 今回はちょっと可愛めでww頑張りますね\(^o^)/ (2013年3月3日 21時) (レス) id: 13e61d437a (このIDを非表示/違反報告)
anz(プロフ) - おにく輝く.*゚さん» ありがとうございます♪更新頑張りますね!^^ (2013年2月25日 16時) (レス) id: 41f5a17ee4 (このIDを非表示/違反報告)
おにく輝く.*゚(プロフ) - 本当毎回毎回楽しみにしてますっ♪ このぎゅ大好きです わら これからも更新ふぁいてぃん(^^) (2013年2月19日 18時) (携帯から) (レス) id: 705d546376 (このIDを非表示/違反報告)
anz(プロフ) - ゆなさん» どうぞどうぞ!可哀相な子を貰ってやってくださいw (2013年2月19日 11時) (レス) id: 41f5a17ee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:anz | 作成日時:2013年1月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。