検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:17,602 hit

*ろく ページ7



……

…………


「来ないッッッッッッッッッッッッッッ!!!!」

完全に明かりの中に入ったのに、音もなければ誰かの気配もない。緊張しっぱなしで、うるさいくらいに早くなっていた鼓動も徐々に落ち着いていく……

「そんなことある……?おかしくない?私の緊張と、わくわく返してくれよ……」

ぼそっと愚痴をもらしつつ、ここにいる必要がなくなってしまったので、次のエリアに移動することにした。

「フラウィちゃんのテーマ曲聞きたかったなぁ…」

Your Best Friendだっけ。まぁ、この世界で聞けるかは分からないんだけどさ…。



〜♪

〜♪♪


「そうそう……この曲この曲……生で聞きたかったな……」

何度聴いてもいい曲だなぁ…やっぱりアンテは曲すらも最高なんだよね…って

あれ?

んんん〜?

なんで聞こえてるんだ……?


-------------------‐


???「ハウディ!」

*なな→←*ご



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バニラ@UT(プロフ) - 筆ペン屋さん 極細さん» わぁっ!✨️初コメありがとうございます…!めちゃくちゃ嬉しいです☺️💓キャラ達の魅力と、夢主のアンテ大好きって気持ちを全面に出していけるように頑張ります…!拙い文章ですが、楽しんで読んでいただけたら幸いです✨ (2021年9月25日 20時) (レス) id: 9342f24e1a (このIDを非表示/違反報告)
筆ペン屋さん 極細(プロフ) - 初コメ失礼します。主人公も、Undertaleのキャラクター達もすっごく可愛くてめちゃくちゃ面白いです!いつも更新楽しみにしています。これからも頑張ってください! (2021年9月25日 20時) (レス) @page28 id: d5543b7af3 (このIDを非表示/違反報告)
バニラ@UT(プロフ) - kimiさん» わっ…✨️感想ありがとうございます…!そう言っていただけて、とても嬉しいです…!初めての作品なので、色々と拙いところがありますが、楽しんで読んでいただけたら幸いです…! (2021年9月22日 13時) (レス) id: 9342f24e1a (このIDを非表示/違反報告)
kimi(プロフ) - Undertaleの作品が最近少なくなって来たので、Undertale系の作品が観れるのは嬉しいです…!これからも更新頑張ってください! (2021年9月22日 13時) (レス) @page8 id: 1f97dd0411 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バニラ@UT | 作成日時:2021年9月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。