検索窓
今日:1 hit、昨日:62 hit、合計:65,553 hit

35話 ページ35

「え、あの〜…」



唯衣「いや、まだ知り合って間もないしこれから好きになってもらえるように頑張るんで!」






ドキッ





「わかった…」





こんなこと言われたの初めてだ…





瑚太郎「…」







「瑚太郎…?」





瑚太郎「…またテストの事は後日連絡する。」







唯衣「はい!」









「じゃあ、もうこんな時間だから、帰ろうか」





唯衣「涼音先輩!送ってきますよ!」



瑚太郎「俺が送ってくから問題ないよ」



唯衣「…そうですか」





瑚太郎…怖いよ!!!
なんかいつもの瑚太郎じゃないみたいだよ!





私達はそのままファミレスを出て
唯衣くんとは別れた。







瑚太郎「…」









「瑚太郎、なんか怒ってる?」









瑚太郎「いや?」



「瑚太郎、いつもの瑚太郎じゃないよ…」



瑚太郎「…ごめん」




「確かにバンド内で恋愛なんて瑚太郎は嫌だろうし私達が今後集中出来なくなるなんてことがあったら…きっと悲しいよね…」





瑚太郎「違うよ、涼音」





「え」






瑚太郎「涼音が取られちゃうみたいで…」







「え、ぇぇ?…////」








瑚太郎「ちょっと俺、油断しすぎてたかも」








「なななななな、なんで…?」







鼓動が早くなる。

こんな気持ちは初めて








瑚太郎が私をじっと見つめる。







瑚太郎「まだ、誰かのものにならないで」









これって…


私、瑚太郎に嫉妬されてる?!






「な、何言ってるのよ安心してよ誰も取らないよ」









瑚太郎「涼音は隙が多いよ」







「…!?////」









何回も二人で帰った帰り道



でも今日は違いました。









手を繋いだ…

36話→←34話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:バンド , 恋愛 , 青春   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんりん - とても面白かったデス! (2021年5月3日 22時) (レス) id: 2410859d7e (このIDを非表示/違反報告)
満月 - コメント失礼します。すごくおもしろいです!できれば続きが読みたい!です! (2020年8月22日 22時) (レス) id: 23b0a2d9ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2020年5月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。