検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:65,728 hit

27話 ページ27

文化祭は、あと1ヶ月程でやってくる


私達のステージは30分程あるらしく
全部オリジナル曲という梨花ちゃんの無茶ぶりに
私達は困らされるのであった。



瑚太郎「涼音、今日裕太家の用事で練習来れないらしいから2人で練習しよっか」


「うん、そうだね!」







放課後
私と瑚太郎は練習場所に向かうため
2人で帰っていた。









瑚太郎「そういえば、涼音は彼氏いないの?」




瑚太郎は顔色変えずに聞いてくる。



「いないよ!いるわけないじゃんか!」




思わず焦って返す私





瑚太郎「そうかー」


な、なんだこいつー!




「ど、どうしたのいきなり…」





瑚太郎「涼音…曲書いてみない?」





「え?」




瑚太郎「30分あるなら少なくとも4曲はやらないと行けない、全部俺が作るのも時間がかかるだろうし…」




確かにそうだった。
私は瑚太郎に任せすぎで、何もできてない





「でも、曲なんて…」




瑚太郎「涼音ならかけるよ。」




瑚太郎はいつも落ち着いている。
そのくせ一緒にいると楽しいし
クラスメイトにも人気があって
顔もかっこいいし可愛い…



そんな人にここまで頼まれては
断れないよ




「やってみるよ!!」





瑚太郎「うん、一緒にがんばろう!」




私は

この人とならなんでもできる気がした。






瑚太郎「橋本さんの希望でラブソングをやって欲しいって言われたんだけど、涼音書ける?」





「ラブソングならoyanziでよく聞くから!!!」





瑚太郎「説得力無いなー(笑)」





「うるさいっ!」









西園寺涼音、高校2年生

ラブソング書いてみます!

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:バンド , 恋愛 , 青春   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんりん - とても面白かったデス! (2021年5月3日 22時) (レス) id: 2410859d7e (このIDを非表示/違反報告)
満月 - コメント失礼します。すごくおもしろいです!できれば続きが読みたい!です! (2020年8月22日 22時) (レス) id: 23b0a2d9ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2020年5月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。