検索窓
今日:27 hit、昨日:12 hit、合計:227,178 hit

☆姫宮桃李☆ 激甘【リク】part1 ページ5

桃李くんside

う〜・・・。


最近、(人1)と弓弦の仲がよすぎて
腹が立つ。



伏「えっと、(人1)さんにはこれを
  お願いできますか?」

あ「おっ!大変そうだけど頑張って
  みるよ〜。」

伏「もし、何かあったら私に
  言ってくださいね。全力で補佐
  させていただくので。」

あ「ふわ〜、伏見くんカッコいい〜。
  王子様みたいだね〜。」




・・・ほらね。


僕の目の前でこんなに仲良く話してる。



(人1)の王子様は僕なのに。



(人1)にカッコいいって思われるのは
僕だけがいいのに。



そんな風に1人でふてくされてると、

あ「桃李くん、どうしたの?
  具合悪いの?」

なんて言って僕をのぞきこむ(人1)。



本当は心配してもらってすっごく
うれしいのに-----------



素直になれない僕はつっけんどんに
言葉を返してしまう。


本当は弓弦みたいにやさしく話して
あげたいのに----------〜

本当は(人1)が僕にかまってくれなくて
寂しかったって伝えたいのに-------



姫「はぁ?べっつに〜。」

あ「そう?」

姫「大丈夫だって言ってるじゃん!!
  庶民のくせに僕を疑うの?」

あ「・・・・・わかった。」


そう言ってまた弓弦と話しはじめる(人1)。




あ「こっちの方が良さそうっ!!」

伏「ふふっ、そうですね。いいと思い
  ますよ。転校生さんはセンスが
  よろしいんですね。」

あ「そんなことないよ〜。
  ・・・ただ、みんなの魅力がね、
  最大限に活かされるようにって。」

伏「なるほど。そうですね、きっと
  皆さまならお似合いになる
  でしょうね。」

あ「何言ってるの?伏見くんだって、
  最っ高にカッコよくなるよ!!
  まぁ、もともとがカッコいいんだ
  けどね!!」


姫「・・・・ちょっと(人1)、
  僕ときて。」



僕は(人1)の腕をひいて、学院の
裏庭に向かった。


途中、泣きそうになったけど必死に
耐えた。

カッコ悪いとこなんて見られたくない。



----------------------------



主人公side


なんか、さっきから桃李くんの様子が
変な気がする・・・・・。

なんていうか、怒ってる?
不機嫌オーラがすごいんですけど!?

あ「あのぉ〜、桃李くん?
  何についてそんなに怒ってるの?

桃「うるさいっ!!黙ってついてこい!」

あ「・・・・・・・。」

☆姫宮桃李☆ 激甘【激甘】part2→←☆朔間凛月☆ 膝枕part2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことこ(プロフ) - 碧泉さん» 碧泉さん、コメントありがとうございます。とても嬉しいです!私も瀬名さんのツンツンしてるところ好きなんです! (2019年1月29日 21時) (レス) id: 600f76d74c (このIDを非表示/違反報告)
碧泉 - 瀬名さんがカッコよすぎて ツンツンめっちゃいいです (*´ω`*) (2019年1月29日 21時) (レス) id: 1ecc6929d9 (このIDを非表示/違反報告)
ことこ(プロフ) - 藍香さん» 藍香さん、リクエスト、ありがとうございます!!とても嬉しいです!!通常のリクエスト、ということで、よろしいでしょうか?喜んでつくらせていただきます!! (2016年2月5日 5時) (レス) id: 93bf67583f (このIDを非表示/違反報告)
藍香 - すみません! リクでスバルくんお願いしてもいいですか?? 激甘の方面で... (2016年2月4日 23時) (レス) id: 21d6aa98d6 (このIDを非表示/違反報告)
ことこ(プロフ) - りずさん» りずさん、コメントありがとうございます。申し訳ありませんが、どの話のことでしょうか? (2015年12月28日 10時) (レス) id: 93bf67583f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことこ | 作成日時:2015年7月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。