検索窓
今日:25 hit、昨日:12 hit、合計:227,176 hit

☆葵兄弟☆ 激甘【リク】 ページ23

ゆうたくんside

ゆ「ほんっとに、兄貴は
  何やってんだよっ///!?」



放課後、(人1)さんに呼ばれた
ステップ練習。

兄貴も一緒と聞いて逃げようと
思ったけど、(人1)さんに
会いたいし、と考え直して、
ダンスルームに向かったが----、

(人1)さんを押し倒していた
兄貴に腹が立った。

ひ「やだな〜、ゆうたくん。
  あれは事故だよ〜。
  ねっ、先輩?」

あ「あっ、えっと、うん!
  じじじっ事故っ、事故だよ//。」


俯いていて、
まだ顔が赤くて焦っている
(人1)さん。

ほんとに気にくわない。




兄貴にドキドキしてる(人1)さん
なんて見たくない。


ゆ「(人1)さん・・・。」



あ「?」


---チュッ---







俺に名前を呼ばれて顔をあげた
(人1)さんの唇にキスをした。


ゆ「あなたがときめいていいのは
  俺だけですよ?」

あ「っ、ぁ////!?」


恥ずかしいのだろう、さらに
顔を真っ赤にして、言葉に
なっていない声を漏らす
(人1)さん。


すべてが愛しくなってきてしまう。

兄貴になんて譲らない。





主人公side

さっきから予想外のことばかり
で頭が追いつかない。

2人の行動はすべて私の予想の
はるか上をいく。

先輩としてのプライドも
あるためできるだけパニックに
ならないよう、自分を落ち着け
ようとする------

しかし、

---ギュッ---


ひ「ゆうたくんばっかりずるい!
  俺だって先輩、大好きだよ?」


なんて言ってひなたくんが私の
頬に手を添えて、キスをする。

あ「っ、んっ・・・ぁ//。」

ゆうたくんのときより少し長い
キス。

息が苦しくなり、キスが終わった後、
深呼吸で息を整える。




ひ「(人1)先輩、大好き!!
  ゆうたくんより俺の方が
  好きでしょ?」

ゆ「(人1)さん大好きです!!
  兄貴より俺の方が好き
  ですよね?」





ひなたくんとゆうたくんの
真っ直ぐな瞳に捕らえられて、

ひなたくんもゆうたくんも
大好きだよ、なんて答えたら、

2人して、

"じゃぁ、これからゆうたくんより
 俺の方を好きになってもらえる
 ようにするから覚悟しててね!!"

"じゃぁ、これから兄貴より俺の
 方を好きになってもらえる
 ようにするので覚悟しておいて
 ください!!"


だなんて・・・・・・。



どっちもかっこよくて
大好き・・・・・じゃ足りないから、




2人とも愛してる-------




じゃ、ダメかな----。









 

弓「お詫びでございます。できれば読んでいただきたいです。この後に続くお話に関してのお詫びなので・・・。」桃「ぼっ、僕も謝るのかっ!?」→←☆葵兄弟☆ 激甘【リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことこ(プロフ) - 碧泉さん» 碧泉さん、コメントありがとうございます。とても嬉しいです!私も瀬名さんのツンツンしてるところ好きなんです! (2019年1月29日 21時) (レス) id: 600f76d74c (このIDを非表示/違反報告)
碧泉 - 瀬名さんがカッコよすぎて ツンツンめっちゃいいです (*´ω`*) (2019年1月29日 21時) (レス) id: 1ecc6929d9 (このIDを非表示/違反報告)
ことこ(プロフ) - 藍香さん» 藍香さん、リクエスト、ありがとうございます!!とても嬉しいです!!通常のリクエスト、ということで、よろしいでしょうか?喜んでつくらせていただきます!! (2016年2月5日 5時) (レス) id: 93bf67583f (このIDを非表示/違反報告)
藍香 - すみません! リクでスバルくんお願いしてもいいですか?? 激甘の方面で... (2016年2月4日 23時) (レス) id: 21d6aa98d6 (このIDを非表示/違反報告)
ことこ(プロフ) - りずさん» りずさん、コメントありがとうございます。申し訳ありませんが、どの話のことでしょうか? (2015年12月28日 10時) (レス) id: 93bf67583f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことこ | 作成日時:2015年7月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。