検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:227,156 hit

☆葵ゆうた☆ 世話焼き【リク】 ページ14

主人公side

う〜・・・。
なんかフラフラする〜。

足取りがおぼつかない・・・。


ゆ「あれっ?
  (人1)さん、大丈夫ですか?」

あ「たぶん大丈夫だよ〜。」

ゆ「でもフラついてて倒れそう
  なんですけど・・・?」

大丈夫、何でもないよ--------
そう言おうとしたが、

あ「ぅあっ・・・!?」

立ちくらみがして前のめりに
体が傾いてしまった。

ゆ「うわっ!?(人1)さんっ!?」

---ドサッ----

ゆうたくんが私を抱きとめてくれた。

ゆ「っと・・・。
  (人1)さん、最近、夏バテして
  ないですか?」

あ「あ〜・・・、そうかも。
  暑いの苦手でさ〜。
  食欲もあまりなくって・・・。」

ゆ「ダメじゃないですか!!
  なおさらバテちゃいますよ!?」

・・・怒られちゃった。

ゆ「待っててください!!
  なんか買って来るんで!!」

そう言うとゆうたくんは走って
行ってしまった。

ちょうど昼食の時間なのだ。

しばらく待っていると、

ゆ「はぁ、はぁ・・・。
  お待たせしました〜!!」

ゆうたくんが戻ってきた。

息を切らして走ってきてくれた
ことがうれしくて、思わず顔が
緩んでしまう。

それをごまかすように、

あ「ううん、わざわざごめんね。
  別にそこまでしなくても
  よかったのに・・・。」

-----なんて言ってしまう。

ゆ「何言ってるんですか!?
  本当に倒れたら大変です!!」

あ「でも、申し訳ないよ?」

ゆ「あ〜っ!もういいんで、
  はやく食べちゃってください。」

袋を渡されたので中を見てみた。

あ「えっ!?」

"激辛冷やし中華" "激辛サンド"

・・・辛いのばかり。

ゆ「辛いのっておいしいんです
  よね〜。食べると元気に
  なるし!!」

あ「う、うん。そうだね。」

正直、私は辛いのが苦手だ。
しかし、ゆうたくんが買ってきて
くれたのだから食べないと。

あ「いただきます。」

激辛サンドの方をひと口食べた。

あ「けほっ!?辛いっ!?」

思っていた以上に辛くて咳き込む。

ゆうたくんが激辛ランチと一緒に
買ってきてくれたスポドリで
流し込む。

なんとか食べ終えた。

ゆ「ははっ、唇赤いですよ?」

私の唇を指先でなでるゆうたくん。

ゆ「これからは本当に気を
  つけてくださいね、
  本気で心配ですから・・・。」

少し顔を赤くして言うゆうたくん。

彼がそんなに心配してくれるなら
夏バテも悪くないかな・・・、

なんて思ったり。
 

☆遊木真☆ 遊木くんからの看病【リク】→←☆葵ひなた☆ 激甘【リク】part2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことこ(プロフ) - 碧泉さん» 碧泉さん、コメントありがとうございます。とても嬉しいです!私も瀬名さんのツンツンしてるところ好きなんです! (2019年1月29日 21時) (レス) id: 600f76d74c (このIDを非表示/違反報告)
碧泉 - 瀬名さんがカッコよすぎて ツンツンめっちゃいいです (*´ω`*) (2019年1月29日 21時) (レス) id: 1ecc6929d9 (このIDを非表示/違反報告)
ことこ(プロフ) - 藍香さん» 藍香さん、リクエスト、ありがとうございます!!とても嬉しいです!!通常のリクエスト、ということで、よろしいでしょうか?喜んでつくらせていただきます!! (2016年2月5日 5時) (レス) id: 93bf67583f (このIDを非表示/違反報告)
藍香 - すみません! リクでスバルくんお願いしてもいいですか?? 激甘の方面で... (2016年2月4日 23時) (レス) id: 21d6aa98d6 (このIDを非表示/違反報告)
ことこ(プロフ) - りずさん» りずさん、コメントありがとうございます。申し訳ありませんが、どの話のことでしょうか? (2015年12月28日 10時) (レス) id: 93bf67583f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことこ | 作成日時:2015年7月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。